アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月13日

井之上チャル 卒業

井之上チャル氏 ピタッと卒業exclamationexclamation


なんのことやねんって思いますよね(笑)

ラジオなんかほとんど聞いたことが無い自分が、

ハマってしまったのが

武田和歌子のぴたっとです(笑)→過去ログ

976d20ac.jpg


前にもアップしましたが、なんか他の番組と違う^^:


お二人とも一生懸命されてるとは思うんやけど、

グダグダ感が半端や無い(笑)

いつも運転中一人で笑かせてもらってます。たまに、一人で笑ってるところを見られて恥ずかしいです(笑)

その
井之上チャルさんが、今日を持って一旦卒業もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ワンピース歌舞伎のウソップ役として5月頃まで来られないと。。。。
チャルさん、すごい名脇役になっていきそうな気がします^^;
ラジオはそれでも続けて欲しいけど><

来週から代役に来られる コバヤン

凄くまじめな青年って感じです。きっちりカッチリやってくれます。

でもやっぱり物足りない(笑)

隠してるけど本当はプライドが高く、ものすごく人間が小さいチャルさん(笑)←勝手な想像ですが(笑)
でもすっごい人間味に溢れた人やなーって思います。

ホント番組内で普通にキレて拗ねるんですもん(笑)


でもそこが面白かったんやけどなーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


こんなにもラジオにハマってる自分にちょっと引いてますが、

でも早く戻って来て欲しいなーって本気で思ってます(笑)

運転中の楽しみが減っちゃった気がして^^:


とまあ、今日は完全な趣味のお話でしたm(_ _;)m

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ぐしゃっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


2015年08月25日

武田和歌子のぴたっと

こんばんわ!!

いつも運転中はラジオを聴いています。
ほぼABCラジオ^^;

音楽番組は苦手なんですよねー。
眠たくなって仕方ないんです^^:

今ずーーーっと聴いているのが、

「武田和歌子のぴたっと」

です(笑)

お昼15時〜17時 と 夕方にも一部あり

まあ、この番組は
とにかくグダグダ感満載

武田和歌子さん
・ABCのアナウンサー(旦那さんもABCアナウンサー)
・大食い
・泣き虫
・ちょっとぽっちゃり気味(それをネタにしてます(笑))

井上チャルさん
・俳優さん
・へなちょこキャラ
・噛み噛みマン&漢字読めないマン(笑)
・強いものには弱く、弱い者には強い人(笑)

の二人でやってますが、
ちなみに2ちゃんねるを見ると、面白くないー等悪口がいっぱい書かれていました(笑)

でも自分にとってはすっごく面白い番組で、
高校野球中継で2週間お休みやったのは、本当に運転中の楽しみが減ってつまらなかったです。

まあ、この番組
和歌ちゃんはとにかく食べてばっかりです!
サンクスで肉うどんまで販売しちゃいました(笑)
肉うどん.jpg
確か20万食近く売れたはずわーい(嬉しい顔)
すぐ泣くし、アナウンサーやのに意外とよく噛んでるし(チャルさんのこと言えない)
日記で旦那さんの悪口言ったり、フェスではライブをしたり^^:
体重測定して、体重を公開させられてるし(笑)

チャルさんは
へなちょこで漢字はよく読み間違えるし、よく噛むし、
弱い人にはすっごい強気で、大物ゲストが来た時は全然しゃべらないし(笑)
チャルさん唯一のコーナー、ラジオやのにクッキングコーナーがあったり(笑)

とまあ、とにかく
グダグダ感満載なとこがすっごい好きなんです(笑)
完成された笑いよりも、こういう方が笑えておもしろいんですよねー

勝負コーナーで負けた人は罰ゲームで、
どっかの駅で大声で番宣したり、ギター弾いて来たり(一人でやらされてるみたいやし)
罰ゲームで、和歌ちゃんが正月にお餅を食べられなくなった時は、本気で大泣きするし(笑)
(泣きのチャレンジをして、その時はチャルさんがわざと負けてあげてました)

というようなラジオ番組です←全然まとめられんかった(笑)

興味があったら聴いてみてください(笑)








にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← ぽちっとお願いします



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



日本一のポイント還元に挑戦!全品3%以上「ポンパレモール」






期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場

2015年07月08日

桑原征平 粋も甘いも

こんばんわわーい(嬉しい顔)


運転中の楽しみ、

それはラジオを聴くことなんです(笑)
正直、今の仕事を始めるまでラジオってほとんど聞いたことなかったんですが、
眠気防止の為ラジオを聴いていたら、だんだんとその魅力にはまってしまいました(笑)

基本的にはABCラジオを聴いています

お勧めは
水・木曜日 12:00〜14:54
「桑原征平 粋も甘いも」
桑原.jpg
   ↑
こんなおっちゃん(笑)
なんか伝説級の元関西テレビのアナウンサーらしいです(笑)←本人がラジオで言ってます(笑)

そういえば、見たことあるような、無いようなって感じですが、

とにかく、この人の怒涛のおしゃべりが面白すぎですヾ(^o^;)

明石家さんまさんより、良くしゃべりはるような気がします(笑)

自身の幼少期のお話、お父さんのお話、学生時代のお話、アナウンサー時代のお話、
過去の自慢ネタ、真昼間やのに放送ぎりぎりの裏ネタ、下ネタ(笑)
などなど、基本的にしゃべりが脱線しすぎて、すぐに来週に持ち越しになるくらい
怒涛のおしゃべりにものすごくハマっています(笑)

水曜日のアシスタントは小川恵理子さん←すっごくかわいらしい声です、征平さんいわく女からは嫌われるタイプらしいです(笑)
木曜日のアシスタンとは永田まりさん←がっはっはと大笑いするような男らしい女性らしいです。

ラジオの中で
すいあま食堂.jpg
こんなん作っちゃうすごい人ですグッド(上向き矢印)
なんと、もうすでに5年目で毎回20万食とか売っちゃうみたいです。
おかしいでしょ、20万食って(笑)

今は見た目が海坊主みたいになっていますが、これも公開放送で断髪式をしたらしいです(笑)

今はラジオでこういうことをするのが普通なの?(笑)

おかげさまで
水曜と、木曜日はまったく眠たくなりません(笑)

機会があれば、また聞いてみてくださいわーい(嬉しい顔)

ではでは





にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村←どぎゃしゃっと押してねわーい(嬉しい顔)





ETCカードがさらにお得に



大切な愛車をこれ1台で守れる!簡単セキュリティーキット
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。