アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月16日

ダイエット失敗ランキング

癒し.jpg
ダイエット失敗したらこのような顔に(゚o゚C=(__;バキッ

≪ダイエット失敗ランキング≫


1位 食事のコントロールが出来ない
2位 ストレスがたまる
3位 すぐに結果が出ない
4位 明日から〜
5位 目的があいまい

自分的に置き換えると

全てに〇が入りました( ̄Д ̄;)

そこで、決めようと思います

1位 食事のコントロールが出来ない   →  食事制限しない
2位 ストレスがたまる         →  制限しないからたまらない
3位 すぐに結果が出ない        →  1年後をめざす
4位 明日から〜            →  ストレス貯めないよう明日からでOK(笑)
5位 目的があいまい          →  座るとお腹が苦しい、それを解消

ダイエット出来るか!!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

との声が聞こえてきそうですが(笑)

自分にも出来ることをやってみます

・毎日体重計に乗る

・普段とは逆の手の動きをする(普段右手で物を取るなら左手でとるなど

・無駄に変な動きをする(笑)(家で誰にも見られないところで)

・運転中下腹を凹ませておく ← きゅっと力入れておいても3分以内に(ウルトラマンか!!)
元のぽよよーん状態に戻ってますが(笑)



これなら出来そうなので(笑)

少しずつやってみよう(笑)

ちなみに今の体重は79.4 

前報告した時とほとんど変わっていない^^;




にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← カッチリと押してくださいねわーい(嬉しい顔)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------









日本一のポイント還元に挑戦!全品3%以上「ポンパレモール」



2015年09月09日

80キロ

こんばんは( ゚▽゚)/


今日は台風18号が来る言うことで、何かトラブルあったら嫌やと思って、普段6時に営業所に行ってるところを頑張って4時に営業所に向かいました!!


でもそういう時に限って何も無し!!

雨風あると悲惨なとこやったけど、意外と大丈夫で良かったですわーい(嬉しい顔)

この前、
ダイエット企画でもしようかなーって言ってましたが、

IMG_0525.jpg

これが昨日現在の体重です


いきなり話変わり過ぎですな(笑)

さあ、ここから70キロを目標に頑張ってみましょうかねー

でも!!

お菓子はこれからも食べます!!

ご飯もちゃんと食べます!!


食に関しては減らしません(笑)

自分には絶対にライザップは無理です。


米大好きなもんで(´・д・`)

炭水化物大好きなもんで(´・д・`)

糖質大好きなもんで(´・д・`)

お菓子大好きなもんで(´・д・`)

 
  ↑

さらに10キロ太りそうですな(笑)

それでも目標は1年で10キロ減にして頑張ってみますかね(笑)

まあ、ダイエットしようと思った理由は

昨日、ワールドカップ予選で選手がスタジアムに入る時に誘導する人達が、
みんなお腹ぽよよーんってしてたんです。

お腹出すぎやろ〜って独り言のようにボソっっと言ったら、

あんたもやで!!と言われたのがきっかけですね(´∩`。)グスン




にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村←ぽよよーんとね:;





ETCカードがさらにお得に


大切な愛車をこれ1台で守れる!簡単セキュリティーキット
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。