アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月14日

役立たず警備員

三田市にあるとある大きなスーパー


ここに納品に行って、駐車場を出る時に誘導してくれる

くそ役立たず警備員むかっ(怒り)

数か月前に、

誘導に失敗して、

おばちゃん同士が事故ってました(ノд-。)


→駐車場出る時に、右折したい

→左から来る車は坂道なので見えにくい

→なので警備員が誘導する

→そして誘導されたとおりに出ると事故に合う(笑)


んで、この事故のあと、この警備員を見ることが無くなってたんですが、

現れましたよ!!

え?.jpg

今度は神戸市北区のスーパーに!!

今度は自分が事故に合されそうになりましたふらふら

右折で出ようとしてたら、「行け行け」と誘導

パッと左見たら車来てる


っていうか、このおっさん(笑)

世の中に怨みでもあって

みんなを事故に合わせたいんちゃうかって思うくらい酷い(笑)


今回ばかりは、納品に来てる業者として、人間としてもダメだとは思いますが、

そのクソ警備員に「ちゃんと誘導せえや」と吐き捨ててしまいました

反省です
反省.jpg



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬クリック願わーい(嬉しい顔)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4510542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。