アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月11日

三代目 J Soul Brothersキャンペーン 700円くじ

ローソン行ってきました!!

禁煙しようかと思ってるのに、タバコを買ってきました(笑)

三代目 J Soul Brothersキャンペーン

700円で一回のくじ引き

タバコ辞めようと思っているので4箱だけ(笑)←いつ辞めるねんってツッコミは無しでm(。・ε・。)m

IMG_0550.jpg
バージニアスリムDUO

1mmやし、タバコ臭くないし、メンソールが良い感じです

ってのは置いといて、

くじ結果は

IMG_0584.jpg
スコーンわさびマヨ味
が、当たりました〜

我ながら運だけは良いですなー(笑)
 過去ブログ参照 →https://fanblogs.jp/niiniinii/archive/24/0
         →https://fanblogs.jp/niiniinii/archive/42/0       
         →https://fanblogs.jp/niiniinii/archive/15/0 ビール飲まないから意味なしでした^^:

まあ当たったのは良かったんですけど、

ちょっと後悔してることがありまして^^;

ローソンに入ってレジの前に立って財布を取りだした時に、

何か落ちた音がしたんです。でも、周りを見ても何も落ちてなくて(小さい子供が店内にいたので、そっちが出した音かと思って)
そのまま、レジに立ってたら、

店内にいた20歳くらいのムチャクチャ可愛い女の子(ドキッっとするくらい)がとことこってやってきて、


女の子「落ちましたよ」
っていってライターを拾ってくれました。

自分「え?あっありがとう」←ちょっと、いや、かなりかな。声上ずってしまった(笑)

んで、女の子は自分の後ろに並んだんです。

んで、バージニアスリムDUO下さいって注文したんやけど、

店員は、それがどこにあるかわからなくて、ものすごく待たされたんです。

んで、さらに

スコーンが当たって、店員が商品取りに行ったり、レジ操作ですっごいモタモタして

女の子にすごくレジを待たせちゃったんです。

タバコ買ったくらいで、どんだけ待たすねんって感じで^^:

んで、後悔ってのは、

その女の子にスコーンをあげたらよかったなーって思って(笑)

ただそれだけー(笑)←なんやねんってツッコミは無しでヾ(^-^;)

そんなことくらいサっスマートにと出来ない自分に後悔(笑)

おもろない話ですんませーんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← カッチリと押してくださいねわーい(嬉しい顔)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4275860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。