アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月02日

サークルKサンクスの結果

こんばんわヾ(--;)

肩が痛いのは治ってきました^^:
仕事にも差支えあるし、治ってよかったわーい(嬉しい顔)
良かった!!四十肩じゃなくて(笑)

四十肩五十肩をバカにしたらあかんなって本気でオモタ(笑)

お父さんごめんなさい


さあ、今日
先日のコンビニセール情報どおりにサークルKサンクスに行ってまいりました(笑)

普段、duoっていうタバコを吸ってるんですけど、とにかくこれがカートンで売っていない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも3店舗目にて、やっとカートンで売ってましたふらふら他にもいろいろ買って、7回分チャンスゲット(笑)

さーくじ引きすんで!!
すんですんですんでしまくるでぇ〜〜〜〜〜〜

店員さんくじ引きすすめるの忘れる。。。。ヾ(・ε・。)ォィォィ


ジャラジャラジャラジャラジャーン
1枚目 十六茶 ペットボトル
2枚目 ハズレ(20円引き券)
3枚目 ゴマ麦茶ペットボトル
4枚目 ハズレ
5枚目 ハズレ
6枚目 ハズレ
7枚目 プリン

IMG_0325 (3).jpg
という結果でした(笑)
まあ、当たってる方なんかな?わーい(嬉しい顔)

こうやってちょっとは得になるんで、
くじ引きセールがある時は、実施している店でコンビニ利用しましょうね(笑)

これが当たったことを友達に報告したら、7/4からセブンイレブンでもするみたいよって言ってましたぴかぴか(新しい)
サイト見ても掲載されてなかったので、掲載され次第更新しますね(笑)←誰も見てないって(笑)

ではではおやすみなさいヾ(~∇~;)

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村←ズパパッと押してねわーい(嬉しい顔)





ETCカードがさらにお得に

大切な愛車をこれ1台で守れる!簡単セキュリティーキット



すいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

6/30のコンビニセール情報を消してしまいました><

まあ今週はくじ引きがあるんで、サークルKサンクスに行きなされっていう記事でした(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3866536

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。