アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月01日

ホゲー

こんばんわグッド(上向き矢印)

雨がうっとおしいがく〜(落胆した顔)
今日はお昼から止んだから良かったけどわーい(嬉しい顔)

サークルKサンクスには行きましたか?自分は今日はコース上になかったんで明日お買い物に行きますグッド(上向き矢印)

それはそうと肩の痛みが治らないんですよねー^^;
四十肩なんやろかσ( ̄、 ̄=)

なんにしても、治りが遅い!!
筋肉痛もすぐに来ない!!


もう人生終わんのかなぁっとか考えちゃいますわ><
終わり.jpg
お年寄りの方には失礼かもしれないけど、今でこれなら
80代なった時の体ってどんなんなんやろ(笑)
あ〜年取りたくない(笑)

なんかね、脱サラしてドライバーになってから、
頭を全然使わなくなったんですよねあせあせ(飛び散る汗)

会社員の時には、
我慢我慢我慢の連続(笑)月に2回ほどしか休み取れない状態やのに、休みの日でもバンバン電話かかってくるわでいつでも常に追われてる状態やったのが、

退職してからのこの1年

ホゲー(*゚ρ゚)
ホゲー(*゚ρ゚)
ホゲー(*゚ρ゚)
ホゲー(*゚ρ゚)
状態(笑)

なんか物忘れもひどくなったし、人と接することが減ったから
なんかもう
ボケそうです(*・ε・*)
休みの日は家で、事務仕事をしなあかんのに(いっぱい貯まってるのに^^;)
ボーっと.jpg

ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとしてます^^;

うーん何か、ビシっと気合が入るようなことは無いですかねー^^:

☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村←ズパパッと押してねわーい(嬉しい顔)





ETCカードがさらにお得に


大切な愛車をこれ1台で守れる!簡単セキュリティーキット




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3869597

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。