アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月10日

DQNに遭遇

ヤン車.jpg

姫路パイパスで

DQNに遭遇

ドキュンって読むらしいです←最近まで読み方知らなかった人(笑)

どういう意味かというと、
社会的に迷惑をかける人、頭おかしい人、反社会的な人、非常識人

って意味があるそうです


割り込まれたのが腹立ったのか、

右車線を走ってる 日産マーチを後ろから

ビタってくっつけ、そして車線の真ん中走って、追い抜かし前へ出てました。

それでもう猛スピードで行くのかと思ってたら


なんと

そっから急ブレーキ!!!

マーチの人はもうかなりゆっくり走り出してたからぶつからなかったけど、

そのDQN野郎は、その急ブレーキを何度も繰り返してましたちっ(怒った顔)

いや、もう頭おかしいよ、この人^^:

しかも、車は上のような黒塗りセダンではなく、

なんとただのプリウス(笑)

色は黒やったけどね

それのせいで後ろ渋滞しだしたし、

こんなん思ったらあかんかもやけど、死んでもたらええのにって思ってもたわ。

逆に自分がこんな奴に遭遇したらどうなるんやろ、

あまりの理不尽さにナイフとか持ってたら刺してしまいそうな気がします^^:


DQNとはこんな感じです
ユーチューブから拾うの初めてしてみました。うまくいくかな?



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← カッチリと押してくださいねわーい(嬉しい顔)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4250274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。