アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月24日

セブンイレブン 700円くじ

こんばんは( ゚▽゚)/

友達から
あのブログはないやろ〜
とメールがやってきました(笑)

そいつに言うときましたexclamation
「んじゃ見んかったらええねん」

と逆ギレヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

嘘ですm(_ _)m
見ていただいてありがとう^^って心では思ってます(笑)

ツンデレ.jpg

ネタを1個思い出したんで本日2度目のUP(笑)←あるんか〜いってツッコミ来そうですが(笑)

ブログを始める、1か月ほど前に
セブンイレブンのキャンペーンで
700円くらい買ったら、くじ引き出来るイベントがあったんです。

その時にタバコのカートンを買ったりで6000円くらい使ったんですが、
7回くじ引いてくださいって愛想の良いお姉さんが言うので、
2種類あるBOXのうちの1つの方から7枚引きました。

そしたら!!

1枚目 アイス
2枚目 ハズレ
3枚目 アイス
4枚目 アイス
5枚目 ハズレ
6枚目 アイス
7枚目 ハズレ

これ(笑)すごくないですか?(笑)っていうか今から配達いう時に4つも食べれんしふらふら

今日はもらわないで、また今度もらいに来ても良いですか?って愛想の良い店員さんに聞くと、
商品の入れ替わりとかで、無くなる場合があるからと困ってました^^:

んじゃ別に良いか思って帰ろうか思ったら、

では、こちらからの箱から7枚引き直して下さいって、もう一つの箱を出してきました。
そして、7枚引きなおすと、

500ml缶のビール 3本 350ml缶のビール1本、柔軟剤1つが出ました(笑)

店員さん
びっくり.jpg

っていうか、自分もビックリ(笑)

たばこの景品のマヨネーズと含め、景品だけで袋がいっぱいになりました(笑)

どんだけ引き良いねん

っていうか、本気で愛想の良い店員さんがビックリしてはったんで(笑)
それ以来、そこのセブンイレブンなんか行きづらくて入れなくなってしまった><
悪い事してへんのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

っていうか、当たるのは嬉しいんやけど、

自分お酒飲めんしexclamation×2


チャンチャンm( ̄ー ̄)m
   ↑
実話です(笑)

ちなみにビールは呑み助のお友達にプレゼントしました(笑)


にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村←びっくりしながら、1日1回お願いします(笑)





ETCカードがさらにお得に


大切な愛車をこれ1台で守れる!簡単セキュリティーキット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3843999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。