アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年08月01日

安倍元総理の残した・・・・・・

IMG_20220714_084359279.jpgIMG_20220714_084419345.jpg

この写真の本は、私の恩師の一人で、伊与田先生の謹書です。
今日のテーマと縁遠いように感じるでしょうね。
私ごときが、差し出がましいようだが言わせてもらう。
今の日本で、政治家や役人「治める側」の人たちが、理想を追わなくなってしまった。

ゴチャゴチャし過ぎで、ちっとも治まらん。

余りと言えば余りに酷い。これでは、強制的にリセットされても仕方がない。
昔の人はね、こういうのを競って学んだものです。

どうなるかというとね、理想を追う人間ができるのです。
では、下記です、どうぞ。




日刊ゲンダイ コラム公開日:2022/07/30 06:00 更新日:2022/07/30 06:00

相澤冬樹ジャーナリスト

森友遺族・夫の死を巡る法廷闘争記
赤木雅子さん本人尋問を報道各紙はどう報じたか
公開日:2022/07/30 06:00 更新日:2022/07/30 06:00

「安倍さん、昭恵さん、佐川さん、そして裁判長。私は真実が知りたいです」

 財務省の公文書改ざんで死に追い込まれた赤木俊夫さん。その妻、雅子さんが佐川宣寿元財務省理財局長を訴えた裁判で、雅子さん自身が法廷で証言する本人尋問が27日、行われた。改ざんは安倍元首相が国会で「私や妻が関係していたら総理大臣も国会議員も辞める」と答弁したことが関係していると財務省幹部も認めている。雅子さんは「黒い疑惑のまま国葬にされることはご本人も望んでいないと思います。残されている昭恵さんが知っていることを話すことがとても大事です」と訴えた。

詳細・続きは下・ジャンプします。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/309016

ヤフー動画下記・ジャンプします。

https://video.yahoo.co.jp/c/16778/ade214b35beeb47d5ee8552c8270ddd5385e270e
タグ:森友
posted by 小出美水 at 08:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11525137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
写真ギャラリー
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
小出美水さんの画像
小出美水
定年退職年金暮らしです。
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。