アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月28日

ニュージーランドでの車の維持費!

おばんです三日月

今回はちょうど私の車のREGISTRATION(レジストレーション)の更新時期なので、ニュージーランドでの車の維持費についてですペン

ニュージーランドで車を持つのに最低限必要なのは、、、、、、続きを読であげる

2014年10月27日

復活?MURDERBURGER(マーダーバーガー)

おばんですーやや欠け月

今回は前から気になっていたハンバーガーショップに行ってきたのでそれについて少しペン

前にPONSONBY ROAD(ポンソンビーロード)沿いの、やたら賞をとっているハンバーガー屋さんがあり、今度行こうと思っていたんですがいつの間にか無くなってしまっていましたたらーっ(汗)

最近車で走っていたらそのハンバーガ屋さんが場所を変えて復活しているのを見つけたので早速行ってきましたexclamation

そのハンバーガー屋さんは右斜め下

PA275725.jpg

続きを読であげる

2014年10月26日

エアーニュージーランドの機内安全ビデオが面白い!

おばんです満月

今回はYAHOOニュースにもなっていたのでAIR NEWZEALANDの機内安全ビデオについてですペン

私も日本に帰るときなど、エアーニュージーランドを利用する際は楽しみにしているのですが、機内安全ビデオが面白いんですわーい(嬉しい顔)

前に話題になったのが、、、、、続きを読であげる

2014年10月25日

ニュージーランドの政党の中には大麻合法化を公約に掲げている党もあります!

おばんです満月

今回はもう終わってしまいましたがニュージーランドの選挙について少しペン

私も詳しくはよくわからないのですが選挙権続きを読であげる

2014年10月24日

ニュージーランドでスポーツ用品を買うなら「REBEL SPORT」     

おばんですー満月

前回に引き続き買い物ネタでグッド(上向き矢印)

ニュージーランドに来てから買う洋服といえばスポーツブランドしか買ってないなーと思う今日この頃晴れ

どこの店でそのスポーツブランドの商品を買っているかといえば続きを読であげる

2014年10月23日

食品、日用品が安く買える「REDUCED TO CLEAR」

おばんです三日月

今回は私がたまに利用するお店をご紹介るんるんるんるん

オークランドのダウンタウンにはないお店ですが、少し郊外へ行くとあるお店ですビル

IMGP0047.jpg

REDUCED TO CLEARです有料

このお店は続きを読であげる

2014年10月22日

ドロドロを英語で何という??

おばんです半月

突然ですがみなさんはドロドロのカレーサラサラのカレーどっちが好きですか?

私はサラサラのカレーも良いのですが、どちらかというとドロドロ派ですシーサー

この質問を英語で外国人にしようとしたとき、ドロドロってなんて言えばいいんだろう?と思い、考えても出てきませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

分からなかったのでネイティブに聞いたところ、ドロドロは、、、、、、、、、続きを読であげる

2014年10月21日

チャイニーズ料理は安くて量が多い!

おばんですやや欠け月

今回はちょうど昨日チャイニーズ料理をお持ち帰りしたのでチャイニーズ料理について書いてみますペン

日本では持ち帰りをTAKE OUT(テイクアウト)と言うのが多いと思いますが、ニュージーランドではTAKE AWAY(テイクアウェイ)というのが普通でするんるん

(おそらく海外ではテイクアウトは使わないと思います)

ニュージーランドにもたくさんいろいろな国の料理のレストランやテイクアウェイショップがありますが、、、、続きを読であげる

2014年10月20日

CALPICO(カルピコ)ってなんだか分かりますか?

おばんです三日月

今日はちょっとした話のネタになるようなことを書いてみますペン

皆さんCALPICO(カルピコ)って言われてなんだか分かりますか?exclamation&question

私もはじめて言われた時はなんだか分かりませんでしたたらーっ(汗)

日本人ならだれでも知っているものでするんるん

続きを読であげる

2014年10月19日

おススメのハンバーガー屋さんBURGER WISCONSIN

おばんです三日月

ニュージーランドにいて困ることのひとつにおいしい食べ物屋さんが少ないというのがありますたらーっ(汗)

やはり食に関しては日本が世界一だと思いますiモード

安くておいしいものがたくさんあるのは本当に良いことですグッド(上向き矢印)

日本に比べるとニュージーランドの食文化は残念ながら比べれれないほど低いでするんるん


まーその中でもいくつかおすすめのお店はありますので紹介していきたいと思いますペン

続きを読であげる
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。