アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月07日

一人旅に最適な国

おばんです三日月

今回は最近読んだ冊子に書いてあった一人旅に最適な国のランキングについてペン

アメリカの旅行ガイド「トラベル・プラス・レジャー」が調査した結果、順位は、、、、続きを読であげる

2014年11月06日

セントピアーズのお弁当屋さん

おばんです満月

私はいつも決まったところでしかあまり外食をしないのですが、この前初めて知った店があるので今回はそこについてペン

オークランドにはたくさんのテイクアウェイ寿司がありますが、おそらく一番メジャーなのがST PIERRE'S(セントピアーズ)だと思いますレストラン

私もたまに利用しまするんるん

あまり時間がないときななどにはもってこいですかわいい

そのセントピアーズがお弁当屋さんも展開していました(知らなかったのは私だけでしょうか)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その名もBENTO-BOWL右斜め下

IMGP0084.jpg

いやー全く知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

続きを読であげる

2014年11月05日

JANDAL(ジャンダル)ってなんだか分かりますか?

おばんです満月

早速ですが皆さんJANDAL(ジャンダル)ってなんだか分かりますか?exclamation&question

夏になると皆さんも愛用してるあれですグッド(上向き矢印)

ニュージーランドも夏が近づいて来たのでジャンダルのセールも始まっていますわーい(嬉しい顔)

IMGP0060.jpg

それでは正解です次項有ジャンダルとは、、、、続きを読であげる

2014年11月04日

ニュージーランドのアウトレットモール「DRESS SMART」

おばんです三日月

今回はアウトレットモールに買い物に行ってきたのでそれをネタにしてみますペン

オークランドでアウトレットモールといえばDRESS SMART(ドレス スマート)ですexclamation×2

日本のアウトレットモールと比べものにはなりませんが、ニュージーランドで洋服などを買うのはここが良いと思いまするんるん

IMGP0118.JPG

考えてみればニュージーランドに来てから、、、、続きを読であげる

2014年11月03日

花火は英語で何という?

おばんです三日月

今回はさっき車で走っていたら、バン、バンと花火の音が聞こえたので花火についてペン

皆さん花火って英語で何というか分かりますか?exclamation&question

知ってる人も多いと思いますが、私は恥ずかしながら昔FIRE FLOWER(ファイヤーフラワー)だと思っていましたあせあせ(飛び散る汗)

中学生の時誰かが言っていたのでしょう、それを聞いて

花=FLOWER

火=FIRE

をたして、FIRE FLOWERになる、なるほどなーと納得していましたダッシュ(走り出すさま)

しかし実際よく耳にする花火は、、、、続きを読であげる

2014年11月02日

ガリバーがニュージーランドに上陸!

おばんです三日月

本日オークランドのニューマーケットに日本の大手中古車販売会社GULLIVER(ガリバー)がオープンしました車(セダン)

ここの店がオセアニア1号店になるそうです車(RV)

中間マージンを抜いた直販価格を売りにしていますが、更にオープン特別割引もあるようでするんるん

気になる割引内容は、、、、続きを読であげる

2014年11月01日

オークランドがまた停電に、、、

おばんです満月

いやー参りましたあせあせ(飛び散る汗)

今日の午後九時過ぎから停電になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

10月の頭にも停電があり、復旧するまでになんと、、、、続きを読であげる

2014年10月31日

ニュージーランドの国旗が変わるかも!?

おばんです三日月

今回はニュージーランドの国旗についてですペン

なんと現在のこの国旗右斜め下

320px-Flag_of_New_Zealand.png

2016年に変わるかもしれません位置情報

現NZ首相のジョン・キーが、、、、続きを読であげる

2014年10月30日

アンバリーの子豚の成長を追う

おばんです満月

今回は前に書いたAMBURY REGIONAL PARK(アンバリー リージョナル パーク)で写真を載せた子豚についてですペン

ただ私があのかわいい子豚達が右斜め下

PA165621.jpg

どのくらいの成長スピードで右斜め下
IMGP0088.JPG

この大きさになるのかなーと思ったので、その成長過程を追うために今日もAMBURYに行ってきました車(セダン)

行ってみると、、、、、、続きを読であげる

2014年10月29日

HASTINGSの日本人経営のワイナリー 「OSAWA WINES」

おばんですやや欠け月

今回は私の好きなアルコール類について書いてみますペン

ニュージーランドといえばワインという人はまだ少ないと思いますが、ニュージーランドはワインを作るのにとても良い気候で、良いワインができるので評価がグングン上がっていっているそうですグッド(上向き矢印)

そこで今回紹介するワインは、、、、、、

続きを読であげる
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。