アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月03日

Waterview Tunnelが遂に開通!!

おばんです

昨日遂に開通したWaterview Tunnelを走ってきました

ずっと工事中だった道がやっと開通してくれました

工事を始めて5年かかってのオープンだそうです

なんとこのトンネルにかかった費用は、、、、、、なんと14億ドルだそうです

そんなにお金がかかったトンネル、いったいどんな感じかというと

IMG_20170702_124653.jpg
IMG_20170702_124531.jpg

こんな感じでごく普通でした

日本と違うといえばライトが両サイドではなく、真ん中にあるところですかね

開通1時間後に行ったので、結構混んでいましたが、これからどんな感じになるのでしょうかねー

まー便利になったといえばなったので嬉しいですが

オークランドの交通事情が良くなってくれることを願う今日この頃です

それではまた
海外通貨両替の手間、省けます!

クリック宜しくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6434567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。