アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月08日

2015のクリケットワールドカップもニュージーランドで開かれます

おばんです三日月

今回はスポーツ関連のお知らせですペン

日本ではあまり馴染みがありませんがクリケットワールドカップがニュージーランドとオーストラリアで共催されますひらめき

開催日は、、、、、、続きを読であげる

2015年01月31日

2015 FIFA U-20ワールドカップ ニュージーランド開催!!

おばんです三日月

2015年アジアカップはオーストラリアの優勝で幕を閉じましたねサッカー

開催国が延長戦の末優勝ということでとても盛り上がったのではないでしょうか?exclamation&question

さて、お隣のニュージーランドでは、、、、続きを読であげる

2015年01月16日

素潜りに行ってきました!!

おばんです半月

今回は素潜りに行ってきたのでそれについて少しペン

ターゲットはクレイフィッシュ!exclamation×2

あとホタテも採ろうかなーと意気揚々と行きましたわーい(嬉しい顔)

今回行った場所はダウンタウンから車で1時間前後で行けるMATHESONS BAY(マセソンズベイ?)です車(セダン)

ゴートアイランドの少し手前ですexclamation

IMGP0283.jpg


IMGP0285.jpg

あまり素潜りスポットを知らないので、、、、、続きを読であげる

2015年01月01日

OMAHA BEACH(オマハビーチ)に行ってきました

おばんです三日月

オークランドの元旦はとても天気が良く暖かくて気持ちが良かったので海に行ってきました晴れ

今回行った場所はオークランドから北に約1時間位の所にあるOMAHA BEACH(オマハビーチ)ですexclamation

白い砂で水も綺麗なとても良いビーチです黒ハート

P1016136.jpg

ここのビーチは、、、、続きを読であげる

2014年12月11日

夏になったらバイクでツーリングでも行こうかなー

おばんです三日月

前から思っていたのですが、ニュージーランドは日本に比べて走っているバイクの数がかなり少ないなーと車椅子

まー気温差が激しいですし、急な雨も多いのでバイクに乗るのに条件が悪いと思いますが、それ以外は道も悪くないですし、自然がいっぱいでツーリングするには最高じゃないかなーと思いまするんるん

そしてなんと、、、、続きを読であげる

2014年11月27日

ニュージーランドのバッティングセンター

おばんです三日月

今回はバッティングセンターについてペン

私がいつも行くところは、、、、、続きを読であげる
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。