アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月16日

素潜りに行ってきました!!

おばんです半月

今回は素潜りに行ってきたのでそれについて少しペン

ターゲットはクレイフィッシュ!exclamation×2

あとホタテも採ろうかなーと意気揚々と行きましたわーい(嬉しい顔)

今回行った場所はダウンタウンから車で1時間前後で行けるMATHESONS BAY(マセソンズベイ?)です車(セダン)

ゴートアイランドの少し手前ですexclamation

IMGP0283.jpg


IMGP0285.jpg

あまり素潜りスポットを知らないので、、、、、ここはどうかなーと浜辺にいると、ウエットスーツを着て、でっかい網を持った人たちが次々と現れました晴れ

こんな本格的な人たちがたくさん来るということは、、、、めっちゃ良い場所なんじゃない?と思いハイテンションでその人たちの後を追い、その人たちと同じ場所でエントリーしましたいい気分(温泉)

結果は、、、、、、

クレイフィッシュ次項有次項有次項有 0たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ホタテ次項有次項有 0たらーっ(汗)

でしたもうやだ〜(悲しい顔)

その人たちが採っていたのはウニでしたバッド(下向き矢印)

ウニだけはいっぱいいましたexclamation

しかもデカイexclamation×2

ダウンタウンから近いオレワビーチ周辺でもウニは取れるのですが、ここのウニは1まわりも2まわりも大きかったですexclamation×2

(少し採ったのですが写真を撮るのを忘れました)カメラ


今回の素潜りでは目標のクレイフィッシュとホタテが取れなかったので私の素潜りスポット探しの旅はまだ続きますくつ

デカイウニが取りたいなーという方は遊びに行ってみて下さいグッド(上向き矢印)

水はきれいだったので、海水浴にもお勧めのビーチですよーひらめき

それではまた手(チョキ)

毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】


クリックしてもらえたらめちゃくちゃHAPPYです黒ハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ロゼッタストーン



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3174739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。