アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月14日

ワイン紹介 「MONRO EAST COAST」

おばんです

久しぶりの更新になりますが、いつもお馴染みのワイン紹介でいってみたいと思います

今回ご紹介するワインはMONRO EAST COASTです

IMG_20180414_170121.jpg
IMG_20180414_170141.jpg

シンプルなラベルのこのワインは、、、、、、、、、、、、続きを読む

2016年08月09日

アンバリーの子豚 2016

おばんです三日月

今回は毎年恒例??のアンバリーの子豚ですグッド(上向き矢印)

前にも書きましたが私の好きなリージョナルパークのアンバリーリージョナルパークの豚に子豚が産まれていましたシーサーシーサー

いつもは9月の中旬位に子豚いるかなーと思い行くのですが、今年は少し早いかなーと思いつつ行ってみたのですが、なんといましたよ〜黒ハート黒ハート
IMG_20160807_131544.jpg
IMG_20160807_131550.jpg
一匹にだけかと思うかもしれませんが実は、、、、、、、、続きを読む...

2016年06月22日

ワイン紹介 「POSH PUSS」

おばんです三日月

今回はワイン紹介でいってみますバー

今回ご紹介するワインはPOSH PUSSです左斜め下
IMG_20160622_230507.jpg
IMG_20160622_230514.jpg

少しピンクパンサーを思い出させるラベルだなーと思ったのは私だけでしょうかexclamation&questionexclamation&question

p1.jpg

今回のワインは、、、、、続きを読んでみる

2015年12月02日

ワイン紹介 「CENTRAL SCHIST」

おばんです三日月

今回はワイン紹介でいってみますバー

今回ご紹介するワインはご紹介するワインはCENTRAL SCHISTです左斜め下

IMG_20151202_232000.jpg
IMG_20151202_232006.jpg

久々のセントラルオタゴのピノグリなので期待大ですわーい(嬉しい顔)

このワインは、、、、続きを読であげる

2015年08月07日

ハチミツやハチミツ関連商品が買える 「HONEY CENTRE」

おばんです三日月

久々の更新ですが、今回はハニーセンターについてペン

オークランドからワークワースを目指していくと左側にHONEY CENTREが出てきます左斜め下

DSC_0283.jpg

このお店には、、、、、続きを読む...

2015年06月17日

美味しいアイスクリーム屋さん 「MOVENPICK」

おばんです三日月

今回はアイスクリーム屋さんの紹介です雪

そのアイスクリーム屋さんはMOVENPICKです左斜め下

DSC_0172.jpg

この写真は前回にご紹介したMISSION BAYのお店ですグッド(上向き矢印)

このお店は、、、、、続きを読む...

2015年04月09日

シティから近いサーフスポット「MURIWAI BEACH」

おばんです三日月


最近はワイン紹介ばかりだったので今回はビーチの紹介をペン

私が思うにダウンタウンから一番近くて行きやすいサーフスポットではないかなと思うビーチMURIWAI BEACHでするんるん

ダウンタウンから車で40分位で着くのではないでしょうか?車(セダン)車(RV)

行き方も簡単で、、、、、続きを読であげる

2015年03月13日

ワイン紹介 「TRIPLEBANK」

おばんです三日月

何も気にせず連チャンのワイン紹介ですバー

今回ご紹介するワインはTRIPLEBANKです左斜め下

DSC_0039.JPG
DSC_0040.JPG

今回のワインは、、、、、、、、、、、、、、続きを読であげる

2015年01月19日

お部屋探し、車の売買などの売買情報は「TRADE ME」

おばんです三日月

今回はニュージーランドでの売買に使われるサイトについてご紹介ペン

ニュージーランドに住んでいる方にとっては当たり前すぎることなのでこの回は飛ばしてくださいパンチ

そのサイトはTRADE MEでするんるん

本当にお前今頃何書いてんだ!!って言われてしまうくらいニュージーランドではメジャーなサイトですどんっ(衝撃)

このサイトでは、、、、、続きを読む...

2014年11月01日

オークランドがまた停電に、、、

おばんです満月

いやー参りましたあせあせ(飛び散る汗)

今日の午後九時過ぎから停電になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

10月の頭にも停電があり、復旧するまでになんと、、、、続きを読であげる
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。