アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月12日

オークランド近郊の人気ビーチ 「MISSION BAY」

おばんです三日月

今回はオークランドからすぐに行ける人気ビーチをご紹介晴れ

ブリトマート駅から東に約6キロの場所にあるMISSION BAY(ミッションベイ)です左斜め下
DSC_0165.jpg

ブリトマートからバスで10分〜15分位で着きますし、走っても行けちゃう距離ですくつ

なので夏場は海水浴を楽しむ人など、多くの人で賑わっていますグッド(上向き矢印)

私もニュージーランドに来た当時を思い出すと、、、、、、、、バッパーなどで、「ミッションベイもう行った?」と聞かれたり、知り合った人に「明日何するの?」と聞くと「ミッションベイに行ってくる」みたいなやり取りが結構あったと思いますexclamation

ワーホリでオークランドに来た人達のほとんどが1ヶ月以内位に行く場所ではないのかなーと思うほどメジャーな場所ですリゾート

私ももちろん行きました車(セダン)

まー何があるというわけではないのですが左斜め下

DSC_0162.jpg

ビーチの向こうにランギトト島がドーンと見えたり目

DSC_0170.jpg

芝生が広がっているところでピクニックができたり晴れ

噴水があったりと左斜め下

DSC_0168.jpg
DSC_0167.jpg
DSC_0169.jpg

まーのんびりとできる場所ですねわーい(嬉しい顔)

まわりにはレストランやカフェもあるので、たまにはミッションベイでランチなんてのも良いですねかわいい

オークランドにしばらく滞在する方はおそらく行くであろうビーチ「ミッションベイ」でしたリゾート

それではまた手(チョキ)


キャッシュゲットモール


クリックお願いします黒ハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







この記事へのコメント
TOMTOMさん

コメントありがとうございます。

アイスクリーム屋さんについても書きますので、気が向いたら行ってみて下さい!!
Posted by じゃふろ at 2015年06月17日 21:55
4年近くになりますが、一度も行ったことがありません。

おいしいアイスクリームやさんがあるようですね。いつかと思いながら近場ですましてます(笑)
Posted by tomtom at 2015年06月13日 03:47
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3794113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。