アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月05日

リージョナルパーク紹介 「OMANA REGIONAL PARK」

おばんです三日月

今回はリージョナルパークをご紹介しますひらめき

オークランドCOUNCILが管理しているだけで26のリージョナルパークがあるそうですグッド(上向き矢印)

毎回子豚ネタでご紹介しているアンバリーもその中のひとつです1

今回はオークランドから車で大体40分位の場所にあるOMANA REGIONAL PARKをご紹介します左斜め下

IMG_20160831_152215.jpg
今回はここのWALKWAYを歩いて来たのでその写真をご紹介しますカメラ
最初は1時間、2.5キロのPERIMETER WALKというコースを行こうと思い出発しましたくつ

IMG_20160831_150905.jpg

歩き始めると舗装された歩きやすい道でとても歩きやすく、とても気持ちよく歩けました足

IMG_20160831_151233.jpg
IMG_20160831_151718.jpg

沢山の、そしてその奥にexclamation×2

まさにニュージーランド!!といった感じですハートたち(複数ハート)
IMG_20160831_151530.jpg

しばらく進むと舗装された道から砂利道へ、、、、左斜め下
IMG_20160831_152843.jpg

砂利道や泥の道を歩きながら進みましたるんるん

泥の道は2日前の雨のせいでまだぬかるんでいて歩きにくいところが多々ありましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも海も見ながら歩けてなかなか良いですよ目
IMG_20160831_152831.jpg

そしてそのまま歩くと、、25分くらいで最初の場所まで戻ってきてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ずいぶん早いなと思い案内板を確認してみると、、、、、、

途中まで違うコースを歩いていたたらーっ(汗)たらーっ(汗)という事実を知ってしまいました

ネイティブフォレストと書いてあったのに、森が少ないなーと思っていたのの謎が解けましたひらめき

頑張ってもう半周しようと思い先ほどとは違うスタート地点へくつ

入ってみるとすぐに森の中の道でした左斜め下

IMG_20160831_155504.jpg
IMG_20160831_155628.jpg

そしてファームの横みたいな感じの道を通り(反対側はすぐに道路でした)左斜め下
IMG_20160831_160352.jpg

また森へ左斜め下
IMG_20160831_161245.jpg

みたいな感じで進んでいったのですが、、、、またしても道を間違えてしまい更に大回りしてしまう羽目にふらふら

分岐点にははっきり道しるべを出してほしいものです爆弾

そのおかげでこの橋も渡れましたかわいい
IMG_20160831_161908.jpg

そしてLOOK OUTにも行ってみました目

下から見ると左斜め下
IMG_20160831_162939.jpg

上からの眺めはこんな感じです
IMG_20160831_155940.jpg
IMG_20160831_155957.jpg

勿論みんな大好きバーベキューエリアもありましたファーストフード
IMG_20160831_153618.jpg

そしてオマナビーチ沿いの散歩道もとても良かったです黒ハート
IMG_20160831_154045.jpg
IMG_20160831_153924.jpg

これから行楽に良い時期になるのでちょっと散歩にでも出かけてみてはいかがでしょうか?exclamation&question

それではまた手(チョキ)
AIUの海外留学保険

クリック宜しくお願いします揺れるハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
1週間無料キャンペーンを実施中!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5382102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。