アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月09日

アンバリーの子豚 2016

おばんです三日月

今回は毎年恒例??のアンバリーの子豚ですグッド(上向き矢印)

前にも書きましたが私の好きなリージョナルパークのアンバリーリージョナルパークの豚に子豚が産まれていましたシーサーシーサー

いつもは9月の中旬位に子豚いるかなーと思い行くのですが、今年は少し早いかなーと思いつつ行ってみたのですが、なんといましたよ〜黒ハート黒ハート
IMG_20160807_131544.jpg
IMG_20160807_131550.jpg
一匹にだけかと思うかもしれませんが実は、、、、、、、、小屋の中にたくさんいます家

なぜか親豚と一匹の子豚以外外に出てきてくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

まだ寒いからなのでしょうか??exclamation&question

写真だと小屋の中が暗くて良く映りませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMG_20160807_131639.jpg
IMG_20160807_131602.jpg
少しだけ中にいるのが見えるでしょうか??exclamation&question
ズームすると左斜め下
IMG_20160807_131657.jpg
なんとか見えるでしょうか目

兎に角可愛いので是非肉眼で見てほしいものです眼鏡

豚の出産時期はこの位なのかなと思い調べてみたら、なんと豚は年に2,5回も出産できるみたいですひらめき

もっと頻繁に通えば違う時期に子豚を見ることができるかもしれませんので調査してみようと思いましたexclamation×2

あと今は子ヤギもいるのでそちらも可愛いですよハートたち(複数ハート)
IMG_20160802_133142.jpg
IMG_20160802_133243.jpg
近づいたらみんなで寄ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)

癒されるので是非皆さん足を運んでみて下さいくつ

それではまた手(チョキ)
海外旅行保険のAIU

クリック宜しくお願いします黒ハート揺れるハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
あなたならジュゲムがイイ

中級者以上向けブログJUGEM PLUS



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5319925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。