アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月02日

ワイン紹介 「CENTRAL SCHIST」

おばんです三日月

今回はワイン紹介でいってみますバー

今回ご紹介するワインはご紹介するワインはCENTRAL SCHISTです左斜め下

IMG_20151202_232000.jpg
IMG_20151202_232006.jpg

久々のセントラルオタゴのピノグリなので期待大ですわーい(嬉しい顔)

このワインは、、、、ニューワールドでゲットしましたシーサー

お値段12.99ドル有料

たしか3ドルか4ドル引きでこの値段でしたexclamation

お味の方ですが、、、、、、、久々のヒット黒ハート

かなり私の好きな味ですわーい(嬉しい顔)

フルーツの味と甘みが強く、とても美味しいですハートたち(複数ハート)

やはりセントラルオタゴのピノグリは全体的に美味しいですねわーい(嬉しい顔)

でも高いイメージがあるのですが、この値段だったら絶対買いの一本ですexclamation×2

皆さん是非トライしてみて下さいグッド(上向き矢印)

それではまた手(チョキ)

ホームページとしても使えるブログサービス【JUGEM


クリックお願いします黒ハート揺れるハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





スカイスキャナー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4478094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。