アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月26日

エアーニュージーランドの機内安全ビデオが面白い!

おばんです満月

今回はYAHOOニュースにもなっていたのでAIR NEWZEALANDの機内安全ビデオについてですペン

私も日本に帰るときなど、エアーニュージーランドを利用する際は楽しみにしているのですが、機内安全ビデオが面白いんですわーい(嬉しい顔)

前に話題になったのが、、、、、クルーが全員裸にペイントで出演しているものひらめき



こちらは知っている人が多いかもしれませんね右斜め上

最近私が乗った時に見たのはサバイバルゲームでお馴染みのベア・グリルスが出ている機内安全ビデオです右斜め下



サバイバルゲーム好きの人にはたまらないんじゃないでしょうかexclamation&question

そして今回ヤフーニュースでも取り上げられていたのは映画ホビットの三部作の最終章の公開にちなんだ機内安全ビデオです右斜め下




ホビットの撮影がニュージーランドだったので、公開日の日一日だけニュージーランドに入国する際のスタンプを映画の中の世界のミドルアースにしたりもしていましたexclamation×2

いやー遊び心があっていいですねー、エアーニュージーランドも、ニュージーランドという国もグッド(上向き矢印)

堅苦しいつまらない機内安全ビデオだとやはり見ない人も多いと思うので、こういった面白いみんなの興味をひく映像で機内安全の説明をするのってとてもいいと思いますexclamation×2

お堅い日本もぜひ見習ってほしいものですパンチ

興味をもった方は他にもいろいろエアーニュージーランドの機内安全ビデオのバージョンがあるので探してみて下さい目

それではまた手(チョキ)

クリックしてもらえたらめちゃくちゃHAPPYです黒ハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★TOEIC教材/試聴サンプル無料送付中★







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2907635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。