アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月07日

藤田ニコル、歌詞のような“ヤバ女エピソード”を告白!

藤田ニコル、歌詞のような“ヤバ女エピソード”を告白!

藤田ニコルが歌詞のような
恋愛エピソードを告白し話題になってます。

それは5日に放送されたフジテレビ
『トークィーンズ』でのこと。

自身の恋愛に関する
“ヤバ女”エピソードには
ツッコミが入ったほどでした^^

スロット買うなら!A-SLOT


秋元康氏がゲスト出演し
人の恋愛相談などをヒントに歌詞を書く
という
秋元氏へのプレゼンとして
番組メンバーが恋愛エピソードを披露。


「自分の恋愛を話すと
 絶対ネットニュースになるんですよ。
 毎回ヤバ女みたいな感じで」

ボヤいた彼女に

「申し訳ないけど、ヤバ女だよ」

MC指原莉乃はバッサリ。


「ヤバ女だからヤバ女のエピソード
 しゃべりたくなくて」

苦笑しつつも

「歌詞になるかも」

促された彼女が語りだしたのは…

「1つ自分の中のクセなのかもしれないけど
 付き合う人がいますってなったら、
 1人前とか2人前とかの
 顔も声も思い出せなくなっちゃうんですよ」

告白。

「歌詞っぽい」

声があがったなかで

「絶対思い出せなくて、
 1人前でも今、声とか思い出せなくて。
 むしろ名前とかも忘れてきちゃうというか」

明かしましたが…



「ちょっと歌詞に寄せてきたでしょ!」

若槻千夏がツッコミを^^

「付き合う人しか見られなくなっちゃうから」

弁明して
「消えていく人たち」

タイトルまで付けた。


「やっぱりリアル。
 消えていく人たちって  
 突き放す部分もあるし、 
 付き合った人を思い出せない
 って言ってたけど、
 いいフレーズだよね」

興味津々の秋元康でした。

家庭で楽しめる中古スロット【A-SLOT】



posted by Bbbbun at 15:26| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール