アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月29日

2.5次元モデル・あまつまりな、写真集『Lace up』のお気に入りは「エッチ感がつまったカット」

2.5次元モデル・あまつまりな、写真集『Lace up』のお気に入りは「エッチ感がつまったカット」

2.5次元モデル・あまつまりなが
話題になってますね^^

4作目の写真集『Lace up』のお気に入りは
「エッチ感がつまったカット」をアピール!
 
あまつまりな写真集 Lace up(限定生写真1枚)

それは7月28日に都内でおこなわれた
4作目の写真集『Lace up』の
発売イベントでのこと


「ぱんつの姫」
「あまつ様」
という愛称で親しまれる彼女の
”あまつ史上最高露出”の
セクシーショットが満載という写真集

その撮影前には
週3回ペースでパーソナルジムに通い
カラダを引き締めたそうです

「今回はレースを使って
 より大人っぽく
 より生っぽく
 あまつらしい
 今までよりも大人っぽくなった私を
 表現できたと思います
 すごくきれいに表現できたのは、
 腹筋、おなかのラインです」

アピールしており

ファンからは
「おしりのカットが多めで良かった」

そんな絶賛の声が寄せられているようです^^

お気に入りのカットを聞かれると
「ストッキングをくわえている写真で
 私にしかできない
 エッチ感がつまったカットかな」

こたえ

女性ファンも急増中なほどの
「なりたいカラダ」
と言われているそうです\(^o^)/

あまつまりな写真集 Lace up(限定生写真1枚)



彼女も気づいた時には自分でも驚くくらいの
ドMド変態になっていて
しばらくは新しい自分に戸惑っていたようです。

「もう嫌です」といいながら
言葉攻めで興奮して
カラダがビクンビクン反応するので
喜んでいるのがバレバレなんです\(^_^)/

片思いのあの子を落としたいなら⇒こちら




posted by Bbbbun at 17:24| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール