アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月29日

CYBERJAPAN・HARUKA、Fカップバストをド強調した超ハイレグ紐ビキニ姿のプライベートショット公開!

CYBERJAPAN・HARUKA、Fカップバストをド強調した超ハイレグ紐ビキニ姿のプライベートショット公開!

CYBERJAPAN・HARUKAのインスタが
話題になってますね^^

Fカップバストをド強調\(^o^)/
超ハイレグ紐ビキニ姿の
プライベートのサウナショット公開!

「猟奇的にセクシーに」SPA!デジタル写真集[ HARUKA ]

それは7月26日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと


「プライベートサウナタイムにゃ
.
 明日から2日間は @xdjp_official
 XD World Music Festival presented by Yogibo
 お台場のXD特設会場にて開催する
 【 XD fes 】に出演します
.
 Day1: Time 13:20~ / 16:50~ / 18:00~ / 20:00~
 Day2: Time 13:20~14:05 / ? / ?
.
 日本の祭りをアップデートするをテーマに
 素敵な夏の思い出を作りましょう
.
 心からお待ちしております」

つづって4枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
ビキニ姿でサウナを楽しむ彼女が!

Fカップ豊満バストがあふれそうな
三角ビキニと
超ハイレグの紐パンで

身長 160 cm
スリーサイズ 90 - 60 - 85 cm
バツグンのプロポーションを
魅せつけて
汗で光る艶やかな美肌がセクシー!

そんな彼女の姿には...

「汗かいてるのに可愛いなんて」
「プライベートだともっと可愛いね」
「可愛い」
「harukaセクシーです」
「一緒に入りたい」
「かなりイケてます」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

HARUKA「浴衣の下のパーフェクトボディ」



あなたもご存知だとは思いますが
女性の感じるところは至るところに存在します

そこを“高いレベル”で刺激するだけで
快感は果てしなく高まっていきます

“これからのアナタ”に抱かれる女性は
『一番凄かった!』と
あなたのことを一生の記憶と
“そのカラダ”に焼き付けることになります!

そのくらい他の男性のテクを凌駕していく
それが彼の教える⇒『しみけん』のテクニック




posted by Bbbbun at 14:53| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール