アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月29日

グラドル・花咲れあ、花咲姉妹の写真集『化学反応』発売イベントで妹・花咲のあとの"姉妹ショット"を披露!

グラドル・花咲れあ、花咲姉妹の写真集『化学反応』発売イベントで妹・花咲のあとの"姉妹ショット"を披露!

グラドル・花咲れあのインスタグラムが
話題になってますね^^

花咲姉妹の写真集『化学反応』発売イベント
妹・花咲のあとの"姉妹ショット"を披露\(^o^)/

花咲姉妹 化学反応【電子書籍】[ 花咲れあ ]

それは7月26日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと


「写真集発売イベント
 ありがとうございました

 妹ののんちゃんも頑張ってた

 イベント開始前に記者会見があったけど
 約10社が会見に質問や撮影をして下さり
 記事にして下さりました

 ファンの方や初見の方も沢山会いに
 来て下さってありがとうございました

 7年間の芸能界活動で
 いろいろな経験をしましたが
 姉妹で小学館から写真集を
 発売させて頂いて本当に嬉しいです

 東京に上京してきて7年間
 芸能事務所に入ったり
 フリーランスになったり
 沢山のメディアや雑誌や地上波に
 出演させて頂いて楽しい想い出ばかりです

 ひたすら上しか見てなかった
 どんな先輩も同期も越してやろう
 と思って気合いで頑張ってきたけど
 仕事ばかりでプライベートが
 ボロボロだったのでこれからは
 プライベートや精神や身体を
 大事にしつつ活動を頑張りたいと思いました

 とりあえず節目として一旦休養しつつ
 活動をやっていきたいと思います

 皆様のお陰でここまで来れました
 本当にありがとうございます」
などとつづって
ファンは感謝を告げ
7枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
身長 151 cm
スリーサイズ 84 - 53 - 83 cm
Fカップ豊満バスト
美ボディあらわな姿や
妹・花咲のあとの2ショットなどです!


7月5日発売の花咲姉妹の写真集
『化学反応』も好評ですが
写真集発売イベントを最後に
活動をいったん休止して
精神や身体を整えるようですね


そんな彼女の投稿には

「2人共可愛いばい
 もちろんこれからも応援するけん!」
「活動頻度が落ちても
 ずっと応援してるからね!」
「めっちゃ可愛い」
「れあちゃんお疲れ様でした」
「れあさんかわい」
「素敵です」
「妹マジ可愛い」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

花咲姉妹 化学反応【電子書籍】[ 花咲れあ ]



CyberSignalインジケーター
売買タイミングを矢印で表示する
AI搭載のMT4シグナルインジケーター!

MTF = Multi Time Frameに
CyberSignalを合わせ相乗効果を狙う!

Currency Strength Meterは
Time FrameやPeriodも変更でき
工夫次第で様々な活用方法が可能⇒こちら





posted by Bbbbun at 11:21| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール