アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月29日

NMB48・隅野和奏、“初”ランジェリー姿も魅せた『1st写真集 思い出のパズル』の出来栄えは「100点満点で!」

NMB48・隅野和奏、“初”ランジェリー姿も魅せた『1st写真集 思い出のパズル』の出来栄えは「100点満点で!」

NMB48・隅野和奏が話題になってますね^^

“初”ランジェリー姿も魅せた
『1st写真集 思い出のパズル』発売!
その出来栄えは「100点満点で!」\(^o^)/

NMB48 隅野和奏 1st写真集 思い出のパズル

それは7月27日に都内でおこなわれた
『1st写真集 思い出のパズル』
発売記念イベントでのこと


普段からグラビアの撮影にも
取り組んでいる彼女は
沖縄で撮影した自身初の写真集について

「写真集って
 私の中で大きな目標だったので
 こんなに早くかなうと思ってなかったので

 グラビアの撮影で
 学んだことが生かされてうれしいです」

嬉しそうに語っています

そんな写真集の自己採点を聞かれると

「100点をつけさせていただきます」

笑顔でこたえ

「すべてかなった写真集になっていて
 全部かわいく写っているので
 100点満点で!」

その理由を説明しました


そんな彼女の1st写真集は
一緒に沖縄旅行に行っているかのような
“彼女感”のある
距離がちょっぴり近くに感じる
ドキドキ満載で

ちょっぴり大人モードな彼女も
ここでしか見ることができません!

色々な初体験もいっぱいあり
“初”ランジェリーカットや
“初”の背中見せカットなど大胆な姿も!

初めてとは思えない
全力全開な彼女の挑戦も感じられます!

NMB48 隅野和奏 1st写真集 思い出のパズル



7番アイアンでゴルフが上達!
テレビや雑誌などでゴルフスイング理論の 
「吉本理論」が多く取り上げられ話題に!

ゴルフ界をリードしていく
ゴルフスイング理論になるとの声も^^

このレッスン書は「吉本理論」の
基礎を学ぶことを目的とした
最初のステップのレッスン書です⇒こちら

7番アイアンをダウンブローに打ちゴルフが上達!





posted by Bbbbun at 08:54| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール