アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月28日

超ときめき♡宣伝部、初の海外単独コンサートを前に韓国・金浦空港でファンの熱烈歓迎に感動「スターになったみたい..」

超ときめき♡宣伝部、初の海外単独コンサートを前に韓国・金浦空港でファンの熱烈歓迎に感動「スターになったみたい..」

超ときめき♡宣伝部が話題になってますね^^

初の海外単独コンサートを前に
韓国・金浦空港でファンの熱烈歓迎に感動!
「スターになったみたい..」\(^o^)/

最上級にかわいいの! 超ときめき宣伝部

それは7月26日に韓国・金浦空港でのこと

初の海外単独コンサートを
翌日に控え韓国入りし
ファンからの熱烈歓迎を受けました


最新曲『最上級にかわいいの!』が
SNSで世界的に大評判の彼女たち

「君に振られて最上級に可愛いの」
という前向きな歌詞と
ポップな振り付けが話題となり

TikTokの総再生回数が
9億9000万回を記録中で

K‐POPアイドルとは異なる
日本の“カワイイ文化”を体現する存在として
韓国でも注目されています!

 
ソウルの新村駅には街中に
ファンが韓国公演を祝福する
広告を出すほどの人気ぶりで

「スターになったみたい
 こういうの憧れてました」

コメントした夢見心地の坂井仁香


彼女たちはパリ五輪にも興味津々で
「なでしこジャパンでゴールを決めた
 同い年の藤野あおば選手に感動しました」

語った杏ジュリア

「ブレイキンのAMIさんを
 ニュースで見たとき
 こんな技をオリンピックでやるんだ
 とワクワクしました」

新種目に注目する吉川ひより

「世界の人にも、かわいいといえば
 とき宣ということを
 もっと思ってもらえるように頑張りたい」

アピールした坂井仁香でした\(^o^)/

最上級にかわいいの! 超ときめき宣伝部



300名以上の吃音者を救ってきた
6週間以内に吃音(どもり)改善を実現する

1日わずか20分〜30分程度の
あるカンタンな
しかし特別なエクササイズを
6週間ほど自宅で
ひとりで空いた時間にやるだけ!

テキストとビデオで構成された
完全なセルフワークプログラムなので
誰かと顔を合わせることはなく
特殊な器具や機械も不要です⇒こちら


posted by Bbbbun at 17:13| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール