アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月27日

“めるる”、『CanCan』9月号の表紙に登場!「買います!!美強い」色白な太ももあらわにファン歓喜!

“めるる”、『CanCan』9月号の表紙に登場!「買います!!美強い」色白な太ももあらわにファン歓喜!

“めるる”こと生見愛瑠が話題になってますね^^

『CanCan』9月号の表紙に登場!

「買います!!美強い」
「大人っぽくて好き」
色白な太ももあらわにファン歓喜!

CanCam(キャンキャン) 2024年 9月号

それは7月21日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「CanCam9月号
 7月23日発売です
 お楽しみにっ」

つづって1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
女性ファッション雑誌『CanCan』で
カバーモデルとなったオフショットです!

白のスニーカーと
ジャケット&シャツで
色白な美太ももあらわな姿!

そんな彼女の姿には

「買います!!美強い」
「買うね〜楽しみ!」
「めちゃめちゃお似合い可愛いすぎますね」
「おめでとう!ゲットするよ〜」
「おめでとう!!買いいく!」
「大人っぽくて好き」
「楽しみにしてます!!
 それに、めっちゃ可愛いです」
「大人っぽくて素敵ですね」
「発売日楽しみにしてます!」
「このポーズは疲れそうだね
 可愛いすぎるけど」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

CanCam(キャンキャン) 2024年 9月号




ChatGPTを使うことで
文章を自動で作成してもらえます!

アフィリエイトリンクを含めた
記事を自動生成できるので

ブログ運用で手間のかかっていたことを
自動化できて
ラクして稼ぐ人が続出中です^^

コピペすら必要なく自動的に
ブログの記事が充実していますよ⇒こちら



posted by Bbbbun at 16:46| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール