アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月28日

米倉涼子、美脚を大胆に魅せつけて『Numero TOKYO』9月号に登場をPR!

米倉涼子、美脚を大胆に魅せつけて『Numero TOKYO』9月号に登場をPR!

米倉涼子が話題になってますね^^

黒のミニスカで美脚を大胆に魅せつけて
『Numero TOKYO』9月号に登場をPR!

Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2024年 9月号

それは7月26日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

美脚を魅せつけて大反響!

「本日発売の『Numero TOKYO』
 9月号で、モデルの @youn1029 ちゃんと
 とても刺激的な撮影が出来ました!
 ぜひご覧いただきたいです!

 @numerotokyo
 Photographer : Yeong Jun Kim
 Hair&Makeup : @okuhara_seiichi」

つづって『Numero TOKYO』をPRし
2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
写真家のキム・ヨンジュン氏が撮影した
『Numero TOKYO』掲載カットです

ソロカットとヨンアとの2ショット!

短髪のクールな表情でこちら見つめ
黒のミニスカのレースドレスに
白のファーバッグを抱え
美脚を魅せつけています

そんな彼女の姿には...

「素敵です」
「カッコ良過ぎっス〜よねさんっ」
「ずっとずっと大好き♡♡♡♡♡」
「相変わらず、魅力的な女性です」
「ヨンよね最高です」
「ヨンよね、おふたりともビジュ大優勝」
「ロキシーハートみたいですごくキレイ️
 ヨンちゃんとのコラボも嬉しすぎます」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/
Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2024年 9月号


ドクターエア エクサガンハイパー REG-04



7番アイアンでゴルフが上達!
テレビや雑誌などでゴルフスイング理論の 
「吉本理論」が多く取り上げられ話題に!

ゴルフ界をリードしていく
ゴルフスイング理論になるとの声も^^

このレッスン書は「吉本理論」の
基礎を学ぶことを目的とした
最初のステップのレッスン書です⇒こちら

7番アイアンをダウンブローに打ちゴルフが上達!





posted by Bbbbun at 08:58| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール