アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月28日

浜辺美波、「卑弥呼さまを復活させてみたい」主演映画『もしも徳川家康が総理大臣になったら』初日舞台あいさつに登場!

浜辺美波、「卑弥呼さまを復活させてみたい」主演映画『もしも徳川家康が総理大臣になったら』初日舞台あいさつに登場!

浜辺美波が話題になってますね^^

『もしも徳川家康が総理大臣になったら』
初日舞台あいさつに登場\(^o^)/

「卑弥呼さまを復活させてみたい」

ビジネス小説 もしも徳川家康が総理大臣になったら


それは7月26日に
TOHOシネマズ六本木ヒルズでおこなわれた
主演映画
『もしも徳川家康が総理大臣になったら』
の初日舞台あいさつでのこと


原作はビジネス小説としては
異例の11万部を突破した人気同名小説

コロナ禍の2020年
首相官邸でクラスターが発生し
総理大臣が急死してしまい

政府は歴史上の偉人をAIで復活させて
“最強内閣”で未曾有の危機を
乗りきろうとするという物語


新人記者役を演じた彼女は

「こんなに暑い中
 来てくれてありがとうございます
 無事に初日を迎えることができて
 うれしく思っています」

あいさつし
撮影は昨年11月だったことから

「もう7月26日(の初日)なんだって
 夏だ〜、もう8月??っていう..
 あっという間すぎて
 夏が始まっていることに
 追い付いていないですね...」

明かして笑顔

役作りについて聞かれると

「元アナウンサーさんに
 発声練習であったりとか
 そういうのを教わって今回は挑みました」

こたえると
その練習でどう変わったかと聞かれ

「スムーズに言葉が出てくるようになりました
 言いにくいなと思っていた言葉が
 “か行”が苦手だったりとかしたのが
 わかったので
 意識することですごくスムーズに
 喋れるようになったのが
 変わったなって」

笑顔で答えた彼女

AIでよみがえらせたい人を聞かれると
「卑弥呼」とこたえ

「まだ勉強する前なんですけど
 歴史を勉強し直したいなって思って
 最初に教科書に出てくる
 卑弥呼さまを復活させてみたい
 謎が多いので
 邪馬台国はどこにあったのか
 聞いてみたいです」

語った彼女でした\(^o^)/

月刊スカパー!8月号 【表紙】 浜辺美波&赤楚衛二



300名以上の吃音者を救ってきた
6週間以内に吃音(どもり)改善を実現する

1日わずか20分〜30分程度の
あるカンタンな
しかし特別なエクササイズを
6週間ほど自宅で
ひとりで空いた時間にやるだけ!

テキストとビデオで構成された
完全なセルフワークプログラムなので
誰かと顔を合わせることはなく
特殊な器具や機械も不要です⇒こちら




posted by Bbbbun at 11:31| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール