アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月09日

乃木坂46・五百城茉央、マクドナルド新CM『あしたも、笑おう。』篇に登場!

乃木坂46・五百城茉央、マクドナルド新CM『あしたも、笑おう。』篇に登場!

乃木坂46・五百城茉央が話題になってますね^^

マクドナルド新TVCM
『あしたも、笑おう。』篇に登場\(^o^)/

ビルディバイドTCG ブライト 五百城茉央 乃木坂46

きょう7月9日より全国で放映される
日本マクドナルドの新テレビCM
ビックマック『あしたも、笑おう。』篇でのこと


ビッグマックとともに
笑顔が咲き誇る爽やかな映像と
コカ・コーラの伝説のCM
『I feel Coke』の楽曲が融合したCMで

懐かしいメロディーとともに
彼女のほかに
和田雅成、中島瑠菜と新世代の俳優が出演!


CM出演について

「マクドナルドにはよく友達と帰り道に
 なぁ今日マクドいかん〜?
 と声を掛け合ったりして
 ポテトを食べながらお喋りをしたり
 時にはテスト勉強をしたり
 学生生活の中で沢山利用していました

 そして今でも乃木坂46のメンバーと
 一緒にいる時にテイクアウトをして
 ピクニックをしたり
 マクドナルドには沢山の思い出があります

 そんな私にとって身近だったものに
 CM出演という形で関わることが出来て
 凄く驚きと嬉しさでいっぱいです

 今回は学生役で青春の中の
 ビッグマックはなんだかほっこりして
 おいしくて最高でした

 CMを見て
 心温まっていただけたら嬉しいです」

明かした彼女でした\(^o^)/

BUBKA (ブブカ) 【五百城茉央(乃木坂46)】



FX初心者、未経験者でも安心です!

複雑で難しい分析をしたりする必要性はなく
経験によらず誰もが同じように
トレード出来る安心感があり

シンプルにポンポンと利益を目指せてしまう
いま大人気の驚異のロジックです

メインは、トレンドの発生しやすい
時間を狙い撃ちしています⇒こちら


posted by Bbbbun at 11:44| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール