アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月01日

”美熟女グラドル”・華彩なな、ワンピースの胸元を下げGカップバストあらわにソファーに横たわり悩殺!

”美熟女グラドル”・華彩なな、ワンピースの胸元を下げGカップバストあらわにソファーに横たわり悩殺!

43歳”美熟女グラドル”・華彩ななのインスタが
話題になってますね^^

ソファーに横たわりワンピースの
胸元を下げGカップバストあらわに悩殺!

必撮!まるごと☆華彩なな【電子書籍】[ 華彩なな ]

それは7月30日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「おはようございます
 今日も笑顔の1日を過ごそうね」

つづって1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
ランジェリーあらわにソファに横たわる彼女!

身長 156 cm
スリーサイズ 90 - 57 - 86 cm
Gカップ豊満バスト
バツグンのスタイルを魅せつけるように

ワンピースの胸元を下げ
ブラからはGカップバストあらわに
スカートもめくれショーツをチラ見せし
美脚を魅せつけています

そんな彼女の姿には

「セクシー」
「かわセクシー」
「花柄のパンティー?
 そのベッドでエッチしたい!」
「ふたりだけで避暑地にいきませんか」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

その次の投稿では

「中目黒にある鍼灸院ハリオンさん
 へ、行ってきました

 広々個室最高
 今回は顔の美容鍼と
 肩首の鍼をやってもらい...」
などとつづって
写真と動画をアップしていますが

その動画には
顔面に何本もの鍼を打ち
電気??を流してプルプルと...

18年も通っているそうですが...
ちと怖いです^^

華彩なな Classical【電子書籍】[ 華彩なな ]



彼女も気づいた時には自分でも驚くくらいの
ドMド変態になっていて
しばらくは新しい自分に戸惑っていたようです

「もう嫌です」といいながら
言葉攻めで興奮して
カラダがビクンビクン反応するので
喜んでいるのがバレバレなんです\(^_^)/

片思いのあの子を落としたいなら⇒こちら




posted by Bbbbun at 16:46| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール