アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月02日

森山未唯、ビキニ姿で豊満バストあらわに『ヤンジャン』巻末グラビアに初登場!

森山未唯、ビキニ姿で豊満バストあらわに『ヤンジャン』巻末グラビアに初登場!

森山未唯が話題になってますね^^

ビキニ姿でふんわり豊満バストあらわに
『ヤンジャン』巻末グラビアに初登場\(^o^)/

ヤングジャンプ 2024 No.35【電子書籍】

それは8月1日に発売された
『週刊ヤングジャンプ』35号でのこと

『水曜日のダウンタウン』
『名探偵津田』
に出演して
知名度急上昇中の彼女が

ビキニ姿で豊満バストあらわに
巻末グラビアに初登場しました\(^o^)/


今回の彼女の初グラビアのテーマは
「付き合う前の鎌倉デート」

フレッシュで爽やかな夏の思い出とともに
可憐なビキニ姿を魅せて
様々な表情を披露しています

旅行デートのアルバムを意識した
本誌内のイラストは
すべて彼女の直筆となっています!


そんな彼女が8月2日に更新した
インスタグラムには

「『週刊ヤングジャンプ』 
 オフショット編@

 この衣装と髪型とメイクが
 とってもお気に入り
 
 8/1発売『週刊ヤングジャンプ』
 巻末グラビアに掲載していただきました

 デジタル版でアザーカット集もあります
 誌面に載ってない衣装もあるのでぜひ

 初デジタル写真集、 
 初グラビアなので
 沢山の人が見てくれたら嬉しいです」

つづって『ヤンジャン』と
デジタル写真集をPRして
7枚の写真と動画をアップしています!

ヤングジャンプ 2024 No.35【電子書籍】

そして彼女がPRしている
同時リリースされた
デジタル限定 YJ PHOTO BOOK
ヤングジャンプグラビアのアザーカット集

女優・タレントの彼女が
YJでグラビア初挑戦!

かわいくて明るくて…まさに天使
誰もが好きになってしまうこと間違いなし!

みゅうちゃんと素敵な夏の思い出を
たっぷりと楽しめます\(^o^)/

森山未唯写真集「君の答えがわかるまで」【電子書籍】


純真無垢な女性が精神崩壊寸前まで
あなたに依存してしまう...

そんなドM調教のステップがあります

正確なステップを踏むことで
大好きな彼女を驚くほど
強力にあなた色に染め上げることができます

彼女の精神が崩壊する
ギリギリのところを責めますので
彼女は至福という
言葉の意味を知ることになるんです⇒こちら






posted by Bbbbun at 08:55| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール