アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月01日

櫻坂46・的野美青、透明感バツグンの夏グラビアを披露して『グラビアチャンピオン』裏表紙に登場!

櫻坂46・的野美青、透明感バツグンの夏グラビアを披露して『グラビアチャンピオン』裏表紙に登場!

櫻坂46・的野美青が話題になってますね^^

爽やかな夏らしさ全開衣装で
透明感バツグンの夏グラビアを披露して
『グラビアチャンピオン』裏表紙に登場!

グラビアチャンピオン Vol.5

それは7月31日に発売されたグラビア雑誌
『グラビアチャンピオン』VOL.5でのこと

2006年11月8日生まれの17歳で
グループ最年少メンバーの彼女が
キュートなノースリーブ姿や
制服姿を披露して
裏表紙と巻末特集を飾っています!


櫻坂46の三期生オーディションで
週刊少年チャンピオンメディア賞を
受賞した彼女が
巻末特集では
爽やかな特大グラビアを披露し

ロングインタビューでは
選抜や東京ドーム公演について
たっぷりと語っています

「夏っぽい衣装で
 爽やかに撮っていただきました
 みなさんもぜひ爽やか的野を
 チェックしてみてください」

アピールした彼女でした\(^o^)/
グラビアチャンピオン Vol.5


自業自得 (初回仕様限定盤 TYPE-D) [ 櫻坂46 ]


あなたもご存知だとは思いますが
女性の感じるところは至るところに存在します

そこを“高いレベル”で刺激するだけで
快感は果てしなく高まっていきます

“これからのアナタ”に抱かれる女性は
『一番凄かった!』と
あなたのことを一生の記憶と
“そのカラダ”に焼き付けることになります!

そのくらい他の男性のテクを凌駕していく
それが彼の教える⇒こちら




posted by Bbbbun at 13:56| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール