アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月01日

ももクロ・百田夏菜子、『AERA』8月 12-19日合併号で対談連載『この道をゆけば』がスタート!

ももクロ・百田夏菜子、『AERA』8月 12-19日合併号で対談連載『この道をゆけば』がスタート!

ももいろクローバーZ・百田夏菜子が話題になってますね^^

『AERA』8月 12-19日合併号で
対談連載『この道をゆけば』がスタート!

AERA (アエラ) 2024年 8月 12-19日合併号

それは8月5日に発売の
『AERA』8月 12-19日合併号でのこと

ももいろクローバーZの百田夏菜子が
ホストを務める対談連載がスタートします


タイトルは
『この道をゆけば』

月替りでゲストを迎え
自由なトークを繰り広げます


女性グループとして初となる
国立競技場でのワンマンライブや
全国5大ドームツアーの開催など
時代の先頭をひた走るアイドルグループ
ももいろクローバーZの
リーダー・百田夏菜子がホストとなり
月替わりのゲストと対談するというもので

対談の相手は
俳優、アーティスト、クリエイターなど
様々な分野で活躍するフロントランナーたち


「どこで自分を保ってきたか
 どういうふうに自分と向き合ってきたか
 ターニングポイントは何だったのか

 いろんなものを乗り越えて
 そこにたどり着いている
 その『今』も知りたいし
 その過程も知りたい

 自分が経験できないことを教えてもらいたい

 どなたと会えて
 どんなお話が聞けるのかすごく楽しみです」

コメントした彼女

記念すべき初回ゲストには
お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァが登場します

AERA(アエラ) 2024年7月15日号 【表紙】 百田夏菜子



純真無垢な女性が精神崩壊寸前まで
あなたに依存してしまう...

そんなドM調教のステップがあります

正確なステップを踏むことで
大好きな彼女を驚くほど
強力にあなた色に染め上げることができます

彼女の精神が崩壊する
ギリギリのところを責めますので
彼女は至福という
言葉の意味を知ることになるんです⇒こちら



posted by Bbbbun at 11:17| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール