アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月02日

日向坂46・4期生、映画『ゼンブ・オブ・トーキョー』で11人全員で演技初挑戦!主演は正源司陽子!

日向坂46・4期生、映画『ゼンブ・オブ・トーキョー』で11人全員で演技初挑戦!主演は正源司陽子!

日向坂46・4期生が話題になってますね^^

映画『ゼンブ・オブ・トーキョー』で
11人全員で演技初挑戦!
主演は正源司陽子!

BRODY (ブロディ) 2024年8月号 【表紙】 日向坂46 佐々木久美×小坂菜緒×富田鈴花×丹生明里×松田好花×上村ひなの×小西夏菜実×平尾帆夏

それは10月25日に公開される
映画『ゼンブ・オブ・トーキョー』でのこと

主演は正源司陽子で
日向坂46・4期生の全11人が出演しますが
全員が演技初挑戦となります!

脚本は
11人それぞれの学生時代の思い出
アイドルになる前のエピソード
東京への思いなどをもとに製作された
リアルな物語が組み込まれた青春群像劇

「以前アイドルの方と仕事した際に
 プロ意識の高さに感銘を受け
 アイドル映画に挑戦したい
 と密かに思っていました」

明かした熊切和嘉監督


渡辺莉奈は
「最初は不安だったけど途中から
 全くそれを感じなくなるくらい
 ずっと笑顔で挑むことができました」

明かしており

主演の正源司陽子は..

「個人的にも演技に
 すごく興味がありましたし
 4期生のみんなと出演できる
 ということで光栄だと思いました」

コメントしています\(^o^)/

10月25日に公開です!

BRODY (ブロディ) 2024年8月号 【表紙】 日向坂46 佐々木久美×小坂菜緒×富田鈴花×丹生明里×松田好花×上村ひなの×小西夏菜実×平尾帆夏


ChatGPTを使うことで
文章を自動で作成してもらえます!

アフィリエイトリンクを含めた
記事を自動生成できるので

ブログ運用で手間のかかっていたことを
自動化できて
ラクして稼ぐ人が続出中です^^

コピペすら必要なく自動的に
ブログの記事が充実していますよ⇒こちら




posted by Bbbbun at 14:49| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール