アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月02日

元AKB48・柏木由紀、AKB劇場の公演にAKB衣装を着てサプライズ登場!「こんなに早く戻ってこれるとは」

元AKB48・柏木由紀、AKB劇場の公演にAKB衣装を着てサプライズ登場!「こんなに早く戻ってこれるとは」

元AKB48・柏木由紀が話題になってますね^^

「こんなに早く戻ってこれるとは」

AKB劇場の公演にAKB衣装を着て
サプライズ登場しファンは大喜び\(^o^)/

柏木由紀 3rd Tour 〜ソロデビュー10周年も夢中にさせちゃうぞっ

それは7月30日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「AKB劇場の公演にサプライズで
 ゲスト出演させていただきました〜

 卒業公演から今日でちょうど3ヶ月でした!
 こんなに早く戻ってこれるとは、、!

 久しぶりにAKBの衣装を着て、
 現役メンバーと一緒に歌って踊れて
 嬉しかったです!」

つづって3枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
赤いチェック柄のAKBの衣装姿での彼女が!

両手に頬を添え微笑む姿や
ダブルピースしている姿など
ホントに嬉しかったようです^^

そんな彼女の姿には...

「やっぱりゆきりんのいる劇場ステージ
 全然違和感がない」

「ソロライブやファンクラブイベント等で
 歌って欲しいなあ」

「いつかサプライズ出演あるか
 楽しみにしてたよ」

「ゆきりんちゃん綺麗ですよ
 これからも頑張って下さい」

「ゆきりんさんめっちゃ可愛いですね」

「違和感ないくらいにさすがすぎて…」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

いくつになったって、アイドル [ 柏木 由紀 ]



純真無垢な女性が精神崩壊寸前まで
あなたに依存してしまう...

そんなドM調教のステップがあります

正確なステップを踏むことで
大好きな彼女を驚くほど
強力にあなた色に染め上げることができます

彼女の精神が崩壊する
ギリギリのところを責めますので
彼女は至福という
言葉の意味を知ることになるんです⇒こちら





posted by Bbbbun at 17:29| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール