アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月31日

宇野実彩子、「きゃー!可愛すぎる後ろ姿!」姪っ子3人とのプライベート姿を公開しファン歓喜!

宇野実彩子、「きゃー!可愛すぎる後ろ姿!」姪っ子3人とのプライベート姿を公開しファン歓喜!

宇野実彩子のインスタグラムが
話題になってますね^^

「きゃー!可愛すぎる後ろ姿!」
「ステキ♡姉妹でも通じるわよ!」
姪っ子3人とのプライベート姿を公開!
ファンは大喜びでした\(^o^)/

【国内盤CD】宇野実彩子(AAA) / I wish【7/10発売】

それは7月29日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「姪っ子達と麻布台ヒルズのチームラボへ

 新しいアートの世界に
 身体ごと入り込んだ感じで
 子供と大人が一緒になって夢中に
 子供たちのリアクションも
 可愛すぎて胸いっぱいになりました」

つづって5枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
3人の姪っ子たちと
仲良く手をつないで歩く後ろ姿!

ほかにも
座って寄り添っている4人での集合ショット
絵を描いている姿など
麻布台ヒルズのチームラボで
楽しんでいる様子がわかるものです^^


この投稿には

「可愛い〜!プラベ投稿ありがとう!
 お団子実彩子も好きです」

「姪っ子ちゃんたち幸せものだよね」

「実彩子ちゃんも
 姪っ子ちゃんたちも可愛すぎ」

「おばちゃんが宇野ちゃんって
 どんな気分なのか、不思議すぎる」

「きゃー!可愛すぎる後ろ姿!」

「ステキ♡姉妹でも通じるわよ!」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

【国内盤CD】宇野実彩子(AAA) / I wish【7/10発売】



自動アフィリエイト機能がスゴい!

アフィリエイトリンクを含めた記事を
自動生成することが可能で

検索エンジンに評価されやすい
キーワードを事前に判別してくれて

あなたの代わりに文章を
自動で作成してくれる

コピペすら必要なく自動的に
ブログの記事が充実する
ChatGPTを利用したツール⇒こちら



posted by Bbbbun at 16:17| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール