アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月09日

今田美桜、ツインテール姿で登場!「高級弁当を差し入れする」1等7億円の使い道を明かす!

今田美桜、ツインテール姿で登場!「高級弁当を差し入れする」1等7億円の使い道を明かす!

今田美桜が話題になってますね^^

「高級弁当を差し入れする」
ツインテール姿で登場した彼女は
サマージャンボ宝くじ1等7億円の使い道を明かす!

FRaU (フラウ)8月号 【表紙】 今田美桜

それは7月8日に東京・中央区の宝くじ売り場
「西銀座チャンスセンター」でおこなわれた
「サマージャンボ宝くじ」
「サマージャンボミニ」
の発売記念イベントでのこと

矢本悠馬と共に
CMと同じ衣装で登場した彼女


イベントでは
新CMにちなんで ジャンボトングで
番号の書かれた真珠を掴んで
書かれた番号の「お題」についてトーク...


「いいことがあった時にする○○は?」
というお題を引いて

「オシャレな部屋着を着る」
とこたえた彼女

「可愛い部屋着って欲しくなるけど
 大切に着たくて出番が現れなくて
 なんでもいいTシャツとか着ちゃう

 いいことがあった時だと
 気分がいいから着たくなるから
 可愛い部屋着を着ます」
と説明して笑顔
 
1等・前後賞合わせて
「7億当たったらしたいこと」
を聞かれると

「毎日 撮影現場に高級弁当を差し入れする」
とこたえた矢本悠馬

「最高」
と思わず漏らした彼女は
「絶対に当てて欲しい」
と微笑んでいました

そんな彼女は
「高級夏祭り」
とこたえると

「屋台や射的も、景品も豪華だし
 食べるものも豪華で食べ放題
 花火大会もやって
 景品は家電や世界一周旅行も
 7億円だったらできるかもしれない」
と明かした彼女でした\(^o^)/

FRaU (フラウ)8月号 【表紙】 今田美桜



ブログに記事を投稿するだけで莫大な報酬が・・・

実際にアフィリエイト初心者が
月収100万円以上を達成し脱サラに成功!

これから副業でビジネスを
考えているのなら
上手くトレンドを狙う方法さえ分かれば
すぐに報酬が出ることも珍しくないんです....

「今より収入を確保したい…」
「ちょっとだけ贅沢したい…」
と考えているあなたに
このプログラムをオススメしたい⇒こちら





posted by Bbbbun at 07:21| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール