アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月17日

新井恵理那アナ『グッド!モーニング』衣装で“きつねダンス”を踊る挑発動画に大コーフン!

新井恵理那アナ『グッド!モーニング』衣装で“きつねダンス”を踊る挑発動画に大コーフン!

新井恵理那アナのインスタが話題になってますね!

テレビ朝日『グッド!モーニング』で、
各曜日に着た衣装での“きつねダンス”動画が、
やけに艶っぽいとファンは大喜び\(^_^)/


珈琲きゃろっと


彼女がインスタにアップしたのは、
プロ野球日本ハムの試合で話題になってる、
あの「きつねダンス」を踊る動画です。

MCを務めるテレ朝の朝の情報番組、
『グッド!モーニング』で、
曜日ごとに身に着けた5種類の衣装姿で、
音楽に合わせて踊る姿は…

いずれもセクシーだと、
ネット上で話題騒然なのです!

それもそのハズ、
大きなバストを惜しげもなく揺らしているから^^


彼女は『グッド!モーニング』で、
“きつねダンス”を取り上げてからは、

番組での1週間分の衣装ショットを、
まとめて公開するインスタで、
今回も“きつねダンス”を加えて披露したようです。


でも、
とにかくそのダンスがイヤラしいと大評判^^

常にやわらかそうなバストが、
ぶるんぶるんと大揺れ≠オまくり\(^_^)/

おまけに、
白い薄手のシャツ姿で踊ったときには、
大揺れ≠オただけじゃなく、

絶妙に腰を振っている姿は、
立ったままのスタイル≠ナ、
ヤッテいるかのようだと喜ぶ声も^^

そしてその白い薄手のシャツ姿には、
ある疑惑までも!

それが、
下に何も着けていない疑惑≠ナす\(^_^)/

なぜなら、
アンダーウエアのラインも見えず、
胸元の先端付近が鋭角的に突き出で見える^^

そんなファンの妄想を掻き立てる、
挑発動画が絶賛されてますね。

《番組の数字を少しでも上げるため、
 視聴者サービスとして
 お宝動画を出してくれているのかも》
と、
ネットでファンは大喜びです!

今後の大サービスにも期待しましょう!

な!なんだ、このコーヒー!?



posted by Bbbbun at 09:18| Comment(0) | 女子アナ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール