アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月17日

TBS良原安美アナ『オールスター感謝祭』超ミニスカで大サービス!

TBS良原安美アナ『オールスター感謝祭』超ミニスカで大サービス!

TBSの良原安美アナのお色気サービスが、
話題になってますね^^

「ずいぶんと大胆な!」
膝上20センチというミニスカート姿で、
明るい笑顔とお色気を振りまいた^^


珈琲きゃろっと



それが先日放送の『オールスター感謝祭』でした。

リポーターとして出演した彼女は、
オレンジの番組Tシャツに、
ベージュのミニスカート姿でしたが、、、

『Nスタ』や『サンジャポ』では、
ここまでのミニスカでの出演はなかったハズ^^

スラリと伸びた美脚を大胆に披露しました!

そのミニスカには、
短く入ったスリットがあり、、、

もしかしたら見えるかも!!
と、
ドキドキした視聴者は多かった^^

『サンジャポ』8代目進行アシスタント抜擢で、
一気に注目されてきた彼女は、
圧倒的スタイルを見せつけてエース獲り狙う!??


そんな気合い十分の彼女に、
「待った!」をかけたのが若林有子アナ。

一年後輩ながら、
『オールスター感謝祭』ミニマラソンの、
リポーターとして登場しました。

なんと若林アナも、
膝上15センチのミニスカートで登場したんです^^

身長は154センチの若林アナにとっては、
やり過ぎ≠フ出血大サービス\(^_^)/

ムッチリと肉感的ボディは太ももがイイ感じ、
胸元のボリュームも、
推定Eカップバストの持ち主^^

二人のお色気対決は、
若林アナに軍配が上がったようですね!

今後の大サービスにも期待してます!

な!なんだ、このコーヒー!?


posted by Bbbbun at 12:02| Comment(0) | 女子アナ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール