アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月01日

グラドル・岡本杷奈、Gカップ豊満バストあらわな黒のランジェリー姿で大阪でのイベントをPR!

グラドル・岡本杷奈、Gカップ豊満バストあらわな黒のランジェリー姿で大阪でのイベントをPR!

グラドル・岡本杷奈が話題になってますね^^

Gカップ豊満バストあらわな
黒のランジェリー姿で大阪でのイベントをPR!

in bloom 岡本杷奈1st写真集

それは6月29日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「皆様にうれしいお知らせがあります

 写真集『inbloom』、皆様のお陰で
 大阪でも発売イベントを
 することになりました

 これも沢山の方が写真集を
 かって評価してくださるお陰です
 本当にありがとう

 大阪でもいっちょ岡本節を
 炸裂させるぞぃっ( ー̀֊ー́)

 開催日時8/3(土) 11:30〜
 HMV&BOOKS SHINSAIBASHI

 販売期間は
 7月5日(金)18:00 〜 7月28日(日)22:00
 となってます
 電子チケットでの参加になります️

 めちゃ楽しい発売イベントにしようね」

つづって大阪でのイベント開催を報告し
ファンへ感謝して
1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
黒のランジェリー姿のセクシーな彼女!

イスに腰をかけて
身長 174 cm
スリーサイズ 87 - 62 - 94 cm

Gカップ豊満バストと
スラリと伸びる美脚を魅せつけています

そんな彼女の投稿には...

「イベント楽しみにしてますよぉ〜」
「応援していますよ」
「了解致しました^_^」
「大阪でも嬉しいね!
 思いっきり楽しみましょ」
「セクシーなかわいい」
「めちゃくちゃ可愛い」
「おめでとう杷奈ちゃん!!
 大阪でも楽しく過ごしてね!!」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

年中無休で抱きしめて[ 岡本杷奈 ]



純真無垢な女性が精神崩壊寸前まで
あなたに依存してしまう...

そんなドM調教のステップがあります

正確なステップを踏むことで
大好きな彼女を驚くほど
強力にあなた色に染め上げることができます

彼女の精神が崩壊する
ギリギリのところを責めますので
彼女は至福という
言葉の意味を知ることになるんです⇒こちら




posted by Bbbbun at 17:02| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
(10/01)“超ギャルル”・ゆみちぃ、ビキニ姿で美ボディあらわに元気いっぱいギャル全開で『週プレ』グラビアに登場!
(10/01)元乃木坂46・松村沙友理、目元を指しながら「怒られないギリギリ」とメイクルールを打ち明け共演者は驚愕!
(10/01)志田未来、「新曲のフルーツバスケットがよかった!」“推し”FRUITS ZIPPERのライブ参戦 を報告!
(10/01)奈良岡にこ、“宝の持ち腐れボディー”を魅せつけた写真集『VINYL BOOK @NICO』一気に3冊発売!「乳です!とにかく形が良いです」
(09/30)グラドル・似鳥沙也加、ピッタピタのスイムウェアで美バストの形をくっきりと魅せつけ『Semicolon』発売をPR!
(09/30)乃木坂46・遠藤さくら、真っ白のキャミソール姿で頬杖をつきながらこちらを見つめる“彼女感”あふれる姿にファン歓喜!
(09/30)九州発のアイドルグループ・LinQ、新メンバー森山結友&織多莉鈴の2人が加入!お披露目ステージは.....
(09/30)グラドル・橋本梨菜、「最近Xさぼりすぎだね」Gカップバストあらわなビキニ姿を公開!「ひふみん、ええなぁ」
(09/29)橋本環奈、NHK朝ドラ『おむすび』第1話あらすじ!漁港で不測事態に遭遇し...
(09/29)グラドル・澄田綾乃、美ヒップを魅せつけたミリタリーコーデを公開し『ARMS MAGAZINE』表紙&グラビア登場をPR!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール