アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月02日

桜井日奈子、『おねがい社長!』の撮影オフショットを披露!ツノを生やした“小悪魔”ショットも!

桜井日奈子、『おねがい社長!』の撮影オフショットを披露!ツノを生やした“小悪魔”ショットも!

桜井日奈子のインスタグラムが
話題になってますね^^

『おねがい社長!』の撮影オフショット披露!
ツノを生やした“小悪魔”ショットも\(^o^)/

桜井日奈子 10周年記念写真集(仮)

それは6月30日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

スマホ向けシミュレーションゲーム
『おねがい社長!』の
CMキャラクターを務める彼女が
撮影オフショットを披露しました!


「おねがい社長!のオフショットです

 怒ってツノが生えたり
 バスケしたり
 バスケットボール触ると
 テンション抑えられないんだよなぁ

 ゲームの中には
 レジェンドレア人材として登場しています

 ぜひゲットしてみてください」

つづって『おねがい社長!』をPRし
3枚の写真と動画をアップしています

そこに写っているのは
白のブラウス姿で赤いツノを付けた姿
黄色のミニワンピース姿
バスケットボールでドリブルをする動画です!

レアキャラとして登場するそうなので
楽しみです!


そんな彼女の投稿には

「よ!っ 素敵! 岡山の島崎和歌子!」
「めちゃめちゃお似合い可愛いです」
「日奈子ちゃん可愛いい」
「めちゃめちゃ可愛いすぎます最高ですね」
「日奈ちゃん可愛い」
「バスケが可愛い」
「今日の癒しありがとうございます」
「超絶かわちぃ」
「めっちゃ可愛い」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

桜井日奈子 10周年記念写真集(仮)



その水虫、治せますよ!
市販の薬を塗っても
病院へ通っても
水虫が改善できずに悩んでいるなら…

この先を読んでみてください

もしかしたら
その水虫は治るかもしれません⇒こちら


posted by Bbbbun at 07:02| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール