アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月30日

乃木坂46・弓木奈於、ピンクのランジェリー姿で横たわる大人っぽい雰囲気を披露!

乃木坂46・弓木奈於、ピンクのランジェリー姿で横たわる大人っぽい雰囲気を披露!

乃木坂46・弓木奈於が話題になってますね^^

1st写真集よりランジェリーカットが解禁!
ピンクのランジェリー姿で
横たわる大人っぽい雰囲気で魅了\(^o^)/

乃木坂46 弓木奈於1st写真集 『天使だったのか』

それは7月23日に発売する
1st写真集『天使だったのか』より
初のランジェリーカットが解禁されました!


解禁されたのは
ピンクのランジェリーに身を包み
真っ白な空間に横たわる
これまでのイメージを覆す大人っぽい姿です

バラエティ番組などで活躍する姿からは
想像できないほどの
セクシーな表情も魅せています


タイ・プーケットで撮影された
ラグジュアリーなホテル
プールやビーチで
彼女と旅をしている錯覚に陥るほど

これまで魅せてこなかった
新たな一面を
たっぷりと堪能できる一冊です\(^o^)/

乃木坂46 弓木奈於1st写真集 『天使だったのか』



欲求不満な女性の心理を悪用する
少しだけ恥ずかしい方法とは...

想像してみてください

ムラムラしてエッチがしたくて
たまらない状態の
彼女たちの事情は複雑なんです

この心理を利用してヤルことを目的で
『逆ナン』させることができます^^

脅迫ではない紳士的な方法ですので
安心してください⇒こちら





posted by Bbbbun at 17:21| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール