アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月03日

台湾超人気チアのリン・シャン、ビキニ&ランジェリー姿を披露!日本版『1st写真集』のタイトルと表紙が解禁!

台湾超人気チアのリン・シャン、ビキニ&ランジェリー姿を披露!日本版『1st写真集』のタイトルと表紙が解禁!

台湾超人気チア・リン・シャンの
インスタグラムが話題になってますね^^

ビキニ&ランジェリー姿を披露した
日本版『1st写真集』の
タイトルと表紙が解禁されました\(^o^)/

リン・シャン 日本版1st写真集 薫ーKaoru-

それは6月30日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「日本版1st写真集のタイトルと
 表紙が解禁されました!

 タイトルは「薫-Kaoru-」。
 香水の匂いや空気感をテーマに
 撮影した写真集なので
 この本でいつも私が
 近くにいるような気分を
 感じてもらえたら嬉しいです!」

つづって『薫-Kaoru-』をPRして
1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
豊満バストあらわな姿の
写真集の表紙カットです!


今春に台湾プロ野球
「楽天モンキーズ」のチアを退団し

「味全ドラゴンズ」のチア
「ドラゴンビューティーズ」に加入した
モデルの林襄(リン・シャン)の1st写真集は

香水をテーマに
彼女がすぐそこにいるかのような
「雰囲気」や「匂い」を
感じられる作品になっています

爽やかなビキニショット
艷やかなランジェリーショット
写真集ならではの
スペシャルショットまで
ページ数は圧倒的大ボリュームの144ページ!

リン・シャン 日本版1st写真集 薫ーKaoru-




97%の男性が見落としている秘密のX活用術

多くの男性は何も考えずに
下心むき出しで
X(Twitter)を利用しています

あなたは残りの3%に入り
欲求不満な女性から
逆ナンでエッチをおねだりさせることが
可能になります!

根元まで深く挿入して
恥骨で女の子のアソコを
たっぷりと刺激してあげてください⇒こちら




posted by Bbbbun at 14:28| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール