アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月03日

元AKB48・倉持明日香、「人生初のリングアナ記念日!」ゴングの前でマイクを持つ姿にファン歓喜!

元AKB48・倉持明日香、「人生初のリングアナ記念日!」ゴングの前でマイクを持つ姿にファン歓喜!

元AKB48・倉持明日香が話題になってますね^^

「人生初のリングアナ記念日!」
ゴングの前でマイクを持つ姿にファン歓喜!

「綺麗やし可愛いし大好き」
「もっちぃー可愛い」
「凛とした美しさ!ああ!芸術品!」

いつもそばに [ 倉持明日香 ]

それは6月30日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「2024.6.30
 人生初のリングアナ記念日!!!

 大瀬代表がAKB時代から
 応援してくださっていて
 5年目の今年、呼んでいただきました

 続けることの難しさもあった5年だと思います

 それでも粘り強く続けてくださったおかげで
 大瀬さんに直接お会いすることができました

 今年のハイライト間違いなしの貴重な経験を
 本当にありがとうございました!

 会場にきてくださった皆様も
 とっても優しく温かく迎えてくださいました

 手を振っていただいたり
 お声がけいただいたり
 ありがとうございました

 またどこかでお会いしましょう

 そして肝心のリングアナですが
 めっっっっっちゃ緊張しました

 その分、私の呼びかけに合わせて
 入場曲がかかる瞬間とか
 リングの上から選手があがってくるのを
 見ることが出来る時間とか
 私の選手紹介に合わせて選手が
 リング中央でパフォーマンスしてくれる空間とか
 たまらんすぎて幸せあふれました...」
などと
つづって人生初のリングアナを報告し
4枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
自撮りショットや
ゴングの前でマイクを持つ彼女の姿!


そんな彼女の投稿には...

「貴重な姿見れて良かったです」
「次はゴング鳴らしまくろうね」
「なかなかない経験ができてよかったね」
「こういうご縁大切だね!」
「いつか小橋建太とコール聞きたいな」
「記念すべき初リングアナ素敵でした!
 場外乱闘の声掛けで噛んだのもいい思い出」
「綺麗やし可愛いし大好き」
「もっちぃー可愛い」
「凛とした美しさ!ああ!芸術品!」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

いつもそばに(ジャケット担当誌:週刊ビッグコミックスピリッツ) [ 倉持明日香 ]



稼いでいくための動画編集を!

現役YouTuberによる
稼ぎながら学べる
実践的動画編集スクールです!

チャンネルを編集している編集者が
現場で通用するテクニックを
指導してくれますから
実践的な学びを得ることができます

動画編集で稼ぎたいなら
読んでみてください⇒こちら



posted by Bbbbun at 10:57| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール