アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月03日

Peel the Apple・黒嵜菜々子、「この娘から買いたい」可愛すぎるビールの売り子姿にファン歓喜!

Peel the Apple・黒嵜菜々子、「この娘から買いたい」可愛すぎるビールの売り子姿にファン歓喜!

Peel the Apple・黒嵜菜々子が話題になってますね^^


ビールの売り子に挑戦した姿に
「この娘から買いたい」
「可愛いからねぇ」
「万どころじゃない」

可愛すぎる姿にファン歓喜\(^o^)/

漫画アクションデジタル写真集 黒嵜菜々子「君の時代」

それは6月30日彼女が更新した
Xでのこと

「ななこ万バズしてた」

つづって1本の動画を引用リツイート

そこに写っているのは
野球場でビールの売り子になる彼女の姿!


野球好きでジャイアンツのファン
としても知られている彼女が

読売ジャイアンツ球場でのイベントに
スペシャルゲストとして
登場した際に撮影されたそうです

客と会話をしながら
ビールを注ぎ
笑顔をみせた彼女でした!


そんな彼女の姿には...

「本人!?」
「この娘から買いたい」
「可愛いし、ビール入れるの上手」
「可愛いし撮り方も上手かったのかもー」
「可愛いからねぇ」
「万どころじゃない」
「だってかわいいもん」
「売れるには、売れる理由があル」
「めっちゃ回ってきたよ」
などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

黒嵜菜々子1st写真集 おとななこ。おさななこ。



彼氏にバレルる前に
誰にも知られずに水虫を治せる!


市販の薬を塗っても
病院へ通っても
水虫が改善できずに悩んでいるなら…
この先を読んでみてください

もしかしたら
あなたの水虫は治るかも⇒こちら




posted by Bbbbun at 08:56| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール