アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月03日

乃木坂46・遠藤さくら、「モテたことが初めてすぎて…」大胆告白され照れ笑い!

乃木坂46・遠藤さくら、「モテたことが初めてすぎて…」大胆告白され照れ笑い!

乃木坂46・遠藤さくらが話題になってますね^^

「モテたことが初めてすぎて…」
大胆に告白されて照れ笑い\(^o^)/

Platinum FLASH Vol.23 【表紙】遠藤さくら

それは7月1日に放送された日本テレビの
『超・乃木坂スター誕生!』でのこと


「両親がすごく好きだったので
 車の中でよく聞いてたな、って…」

家族との思い出の曲である
桑田佳祐の曲『明日晴れるかな』を
ソロ歌唱して

「自分の好きな曲を歌えたことも嬉しいし
 こうやって呼んでいただけることも
 すごくありがたく思っているので
 ありがとうございました」

感謝した彼女の姿に...

「初めて好きになったアイドルが
 遠藤さん!」

熱い視線を送っていた井上和は

「遠藤さん、いや、私なんて…
 っていっつも言われるんですけど
 入る前も入った後もずっと好きですよ
 って伝えたいです」

大胆告白した

「モテたことが初めてすぎて、なんか…」

照れる彼女に

「ファンの時は、それこそ
 オンラインやミーグリで話せても
 すぐ終わっちゃうんですよ
 でもこんなに長い間見ていても…0円!」

明かして嬉しそうな井上和は
みんなを笑わせました\(^o^)/

EX 大衆2024年7月号 【表紙】 遠藤さくら



自動アフィリエイト機能がスゴい!

アフィリエイトリンクを含めた記事を
自動生成しれくれるうえに

検索エンジンに評価されやすい
キーワードを判別して
文章を自動で作成してくれる

おまけにコピペすら必要なく
自動的にブログの記事が充実するという
ChatGPTを利用したツール⇒こちら




posted by Bbbbun at 17:46| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール