アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月04日

風吹ケイ、Jカップ爆裂バストがあふれそうなかなりキワドイ面積の少ないビキニ姿を披露!

風吹ケイ、Jカップ爆裂バストがあふれそうなかなりキワドイ面積の少ないビキニ姿を披露!

風吹ケイのXが話題になってますね^^

Jカップ爆裂バストがあふれそうな
かなりキワドイ面積の少ないビキニ姿を披露!

(予約) 「風吹ケイVol.2」 トレーディングカード 20ボックス

それは7月1日に彼女が更新した
X(旧Twitter)でのこと

「sabra様2回目のカバーガールです!
 ウィッグ気になりすぎますよね、、笑
 是非見てください」

つづって2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
7月1日公開のカバーガールの撮影風景!

1枚目の写真は
ビキニ姿で脚立の上に座り
撮影するカメラマンを見下ろす姿で
そのビキニはかなりキワドイ
面積の少ないもので

身長 167 cm
スリーサイズ 105 - 63 - 95 cm
Jカップ爆裂バストが
こぼれ落ちそうなほどに...

2枚目の写真は
金髪のウィッグをつけ
仰向けで腕を組んだ姿で
こちらも爆裂バストがハミ出しそう!

そんな彼女の姿には...

「すっごい」
「優勝」
「お尻だけじゃなくて
 全てがパワーアップしてたなぁ」
「はみ出ちゃうことは、ないんですか」
「めっちゃ別人に見えるΣ( ˙꒳​˙ )
「金髪も可愛い️ロングの金髪もみたい」
「カメラマンのマイクがキーボしてる」
「脚立の方が気になりますね
 踏ん張ってて筋肉働いてるし
 色々見えてるの良き」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

(予約) 「風吹ケイVol.2」 トレーディングカード 20ボックス




CyberSignalインジケーター
売買タイミングを矢印で表示する
AI搭載のMT4シグナルインジケーター!

MTF = Multi Time Frameに
CyberSignalを合わせ相乗効果を狙う!

Currency Strength Meterは
Time FrameやPeriodも変更でき
工夫次第で様々な活用方法が可能⇒こちら





posted by Bbbbun at 09:01| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール