アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月04日

吉岡里帆、「ブラボー!って私も」舞台『千と千尋の神隠し』ロンドン公演鑑賞を報告!

吉岡里帆、「ブラボー!って私も」舞台『千と千尋の神隠し』ロンドン公演鑑賞を報告!

吉岡里帆のインスタが話題になってますね^^

「ブラボー!って私も」
舞台『千と千尋の神隠し』
ロンドン公演鑑賞を報告しました\(^o^)/

MEiSSA ISSUE02 (通常版 吉岡里帆表紙版)

それは7月1日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「舞台版"千と千尋の神隠し"
 "SPIRITED AWAY"

 日本で何故かどうしてもスケジュールが
 2022年版2023年版と2回とも合わず
 見れていなかった千と千尋の神隠し

 見なかったら一生後悔すると思い
 ロンドン公演へ行ってきました!

 一言で言うと、全てが完璧で感動の連続
 本当に観に行けて良かった

 ロンドンで見れた良さは海外の方々が
 日本の役者やスタッフワークに
 感動されてる姿を間近で見れたこと

 日本の技術の凄さや感覚の機微が
 作品を通して伝わっていました!

 後ろのお客さんのリアクションが
 可愛くて二度楽しめたし
 今すぐここにいる皆んなと
 オフ会したいなって思いましたよね
 作品の底力

 自然と涙が出るくらい
 関わっている皆様の愛が感じられて
 ハクの背中に乗る千尋の姿が素敵すぎた

 ブラボー!って私もイギリスの方達と
 混じって言いたかったぐらい
 (ひっそり大拍手しました)

 危うく
 「萌音ちゃーん!!!最高ー!!」
 と叫んでる観光客になりそうでしたね...」
などと
つづってロンドンで公演中の舞台
『千と千尋の神隠し』を鑑賞したことを
かなりの長文で感想を語って
6枚の写真をアップしています

そんな彼女の投稿には

上白石萌音が反応して
「えええ!りほさん
 いらしてくださっていたのですか!
 とてもとても嬉しいです
 ありがとございます
 頑張れます!」

コメントしていました!

ファンからも

「感動が伝わります
 里帆ちゃんの有り余る感受性から
 出てくる言葉、とても尊いな」

「熱い思いが伝わってきます
 読んでるコチラまで
 何だかワクワクしてきます」

「人に伝わる文章力に
 正しい句読点の使い方
 こういう細かいところに
 気が配れるから好きなのよ」

などなど
コメントが次々と\(^o^)/

ハゴロモ 吉岡里帆 2024年 カレンダー 壁掛け CL24-0170



FX裁量トレードのトレーニング必須ツール!
今イチバン人気があるツールです。

リアルな時間軸よりも
数十分の1、数百分の1という短期間で
同じ時間を体験する事が可能で
MT4のインジケーターが利用可能です!

市販の裁量トレード商材の検証にも使え
ホントに便利です⇒こちら




posted by Bbbbun at 11:08| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール