アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月05日

グラドル・伊織いお、ビキニからJカップ爆裂バストがこぼれ落ちそうに!

グラドル・伊織いお、ビキニからJカップ爆裂バストがこぼれ落ちそうに!

グラドル・伊織いおのX(旧Twitter)が
話題になってますね^^

黄色のビキニから
Jカップ爆裂バストがこぼれ落ちそう\(^o^)/

伊織いお1st写真集 ほどける。(未公開カット)

それは7月2日に彼女が更新した
X(旧Twitter)でのこと

「おはよーん!
 #いなぷーフォトフェス のお写真
 続々と掲載ありがとう」

つづって1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
『#いなプーフォトフェス2024』での姿!

金髪に色白美肌が際立つ
黄色のビキニ姿で

身長 151 cm
スリーサイズ 90 - 55 - 90 cmの
バツグンのスタイルを魅せつけ

Jカップ爆裂バストは
今にもこぼれ落ちそうなほど!

そんな彼女のセクシーな姿には....

「夏らしくて良いですね
 元気をありがとう」
「明るい髪が見慣れてきました」
「金髪に黄色、似合います」
「可愛すぎる」
「おはよよ!いおちゃん!」
「めちゃくちゃセクシー」
「水着が似合い過ぎてる」
「ビキニ美しいね」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

伊織いお1st写真集 ほどける。(未公開カット)



新タイプの記憶術。

東大(文T)から東大大学院卒業
外国語を40ヶ国以上マスターし
数多くの難関資格に
一発合格してきた彼が指南する

大学受験,高校受験,難関資格試験の
最強の武器になる新タイプの記憶術は

従来のイメージ式記憶術を覆す
難関試験向けの論理記憶術です⇒こちら



posted by Bbbbun at 09:01| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール